03/11/27
昨日は久々に泥酔してしまった。17時ぐらいにはリオ攻略(ブラックジャックの事を俺達はそう呼んでる)をプラス9万で切り上げて、珍しく18時ぐらいから友達と飲み始めて21時にはすっかり出来上がっちゃって、すげー眠くなって、即効家帰って寝た。起きたら朝8時。11時間も寝ちまったけど、久々に健康的な朝で、喫茶店でモーニングなんぞキメてみる。会社に行く人達がすごい多いね。こんなに早くから大変だね。って当たり前の事か。なにせいつも11時ぐらいまでは寝てるんで、世の中からはずれた暮らしをしてるから、こんな朝を迎えると妙に新鮮な気持ちになるよね。それはさておきリオ(しつこいけどブラックジャックの事ね)はすごいね。何がすごいってあの胸のプルルンが(笑)。俺達の間では話題騒然。妙にリアルだよね。おかげで打ってて楽しいよ。もちろん攻略ありきの話だけど、稼ぎもいいしね。色んな意味でたまらねぇぜ(笑)。
それはさておき、今日はリオにしようか吉宗にしようか迷ったんだけど、近くのホールで吉宗がイベント機種になってたんで、そこへ行ってみた。さすがにイベントだけあって、朝から満席。でもしばらくすると1台空いた。BIG1,REG1,192Gの台。しかしほんとに最近はこの辺でやめてく人が多いね。きっちり192G回してスパッとヤメちゃうんだよね。前は100G位でやめてる台を拾って192Gまでにボーナスってパターンが結構あったんだけど、今じゃ考えられないね。雑誌であれだけ書かれてりゃ、しょうがないけど。雑誌ってなくなってくれないかな(笑)。リール消灯が出るまでちょっとかかっちゃったけど、すぐに着物姫が来て、これまたすぐに●●が出てセット完了っと。高確率状態から249Gでボーナス確定。しかーし!REG。あっちゃー。やな感じ。でも着物姫多発でモードは変わってるっぽい。85GでBIG。そして46GでREG、19GでREG、64GでREGと、まあまあ順調に引き当てる。しかしREGばっかでヤバイなぁ。というところに50GでようやくBIG。途中ダブルライン7が揃い、3連確定!しかもその後ダブルラインがもう1回、シングルラインが1回揃って全部で1G連BIG5連チャン。うひょー!たまんねぇぜぃ!一気に3500枚、吉宗様のお通りじゃあーい(笑)!最後におまけで164GでBIG。そして俺も192Gでヤメ(笑)。合計4392枚。今19時だけど、日記書いて疲れたからもう寝ようかなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
11/22の日記へ
日記INDEX