03/12/2
今日はちょっとムカつく事があって、うっぷんがたまってた。何があったか詳しいことは書かないけど、すげーむしゃくしゃしてたんで、無性に人を殴りたくなった。とは言っても今だに殴り合いの喧嘩をしたことがない、平和を愛する俺としては、人を殴ることなんてできないんで、かわりにボブサップに殴ってもらうことにした(笑)。鬱憤を晴らすにはあの台が一番いいんだよね。というのは冗談で、実は大久保さんからサップの攻略のネタが入ったっていう連絡があって、ちょっと試してみてくれっていう指令が出てたんでそれを実行したという訳だ。サップのシマには数台の空きがあったけど、俺はBIG10,REG4,211Gの台を選択。結構良さそうな台だけど、こんなの捨てちゃうんだねぇ。サラリーマンが打ってたのかな?まあそれはいいとして、投資3000円、283G目にサップゲーム突入。そしてチャンス目出現でバトル発展。見事敵をぶったおして295GでBIG。サップが俺の代わりにムカつく奴をぶっ飛ばしてくれた(笑)。こっからは爆連モードの始まり。17Gでスイカ告知で小役否定からBIG。15GでバトルからBIG。9Gでバトルで一旦負けた後、サップが復活してBIG。このパターンは初めて見た。この後さらに20GでB、41GでB、32GでB、17GでR、16GでB、11GでRと10連達成!気持ちいいねぇ。この時点で約3000枚。でもまだまだ殴り足りないんでプレイ続行(笑)。ストック貯留のため200Gは普通に打つ。200G過ぎてまた攻略再開。276GでまたサップゲームからバトルでBIGゲット!こっからまた爆連モード突入。こいつは使えるんでない?最大ハマリ60GでBIG7回,REG5回を立て続けに引き続け、何と12連達成!一撃、じゃなくて二撃(笑)で合計5553枚ゲット!サップは甘いかも。なんかすげースッキリした。余談だけど、ラウウンドガールの赤の子、可愛くない?今日は青、緑の子は巨大化して出現したけど、赤の子は巨大化しなかった。残念!ブラックジャックのリオもバニーガールも可愛いし、最近パチスロには可愛い子が多いなぁ、って俺はアホか?(笑)。 by リバティ村瀬
11/27の日記へ
日記INDEX