03/12/7
今週は彼女が俺を置いて、女友達とカンボジア旅行に行ってるんで、久々の1人ぼっちの週末(笑)。まあ俺も友達と旅行に行くことはあるんで、別にいいんだけど、海外へ5泊6日は長いよな。結構寂しいニャン(気持ち悪い!/笑)。ということで超久しぶりに日曜にホールへ。やっぱ日曜は朝から超混んでる。今日は可愛い子の顔を拝みたい気分なので、リオ攻略へ(笑)。スーパーブラックジャックのシマには空き台が1台だけ。BIG2回で313Gの台。まずは順押しでスタート。しばらくするとブラックジャックゲーム開始。3回目でBURSTするも手順はOK。その後、黄色バニー登場で●押し。こっからちょっとハマったけど、●●●●のブラックジャックゲーム突入で手順完了。398Gでトムハワ-ド(葉巻きのボス風キャラ)とのブラックジャックゲームに勝利して液晶に「WIN!」の文字が踊る。これがBIG。さーさ、頼むぜぇー。するとミントがヒョコヒョコ現れてからブラックジャックゲームでカード斬りに発展し14GでST突入!「ストックタ〜イム!」の軽快な声が響く。この声が目立つもんだから、みんなこっちを見るんだよね。とか言う俺もどこからか聞こえてきたら、条件反射的にそっちを見ちゃうんだけど(笑)。このST50中は何も起こらなかったけど、13GでBIG。そして2GでST。16GでREG。3GでRCスタート、10GでREG。その後も連チャンは止まらず、12GでST突入、上乗せで100GからRC→BIG、1GでRCからBIG、12GでST50、14GでST50からRC→BIG、17GでST50、16GでBIG、18GでRCからBIG、16GでST50、20GでBIG、2GでST50と、ST+RC11連、BIG8、REG2を一撃でゲット。夕方から友達と約束があったんで連チャン終了を確認してヤメといたけど、それでも合計3623枚。しかしBJって、万枚がガンガン出てるんだよね。今日も俺が帰った時点で8000枚超えてる奴がいたんだけど、俺も真面目にやれば万枚なんて余裕なんだけど、目立っちゃマズイんで自主規制してるのさ(ってホントかよ!?/笑)。しかしまだST777って引いたことないから、早く引いてみたいもんだぜい。 by リバティ村瀬
12/2の日記へ
日記INDEX