03/12/17
今日はリオ大爆裂!本当にすごかった。昼過ぎにホールに行って、BIG4、REG1で217Gの台で打ち始めたんだけど、292Gで押し順告知外れからまずはBIG。終了後しばらくしてミントがひょこひょこ出て来たと思ったらBJゲーム開始でカード斬り演出に発展。13GでST50突入!「ストックタ〜イム!」の声が響く。何度聞いてもいいもんだねぇ。14GでST50→RCからBIG。2GでST50。17GでBIG。8GでST100→RCからBIG。19GでRCからREG。51GでRCからBIG。17GでRCからBIG。8GでRCからBIG。12GでST100。ここまでで余裕で2箱突破。しかし最後のST100以降、一旦小休止に突入。でもこんなんじゃ物足りないんでまだまだ行くぜい!ストック溜めるんでしばらく普通に打ちますか。するとスイカ告知外れ出現で、その直後、液晶にモグモグと同じ、巻き物登場で、巻き物が開くと「ブラックジャック」の文字が。これで227GでREG。しかし、せっくプレミアなのにREGはねえよなぁ(笑)。でも116GでBIGを引き戻すと、24GでまたBIG。そして2GでST100突入で再び連チャンの嵐へ。14GでST50→RCからREG。11GでRCからREG。9GでRCからBIG。13GでRCからBIG。9GでRCからBIG。16GでRCからBIG。19GでST50。途中BIG1回。さらに後半でRCからまたBIG。16GでST50。17GでST50。途中BIG1回。17GでST100。途中BIG1回。41GでBIG。と、もう大変な事に。ここで7000枚OVERの札が突き刺さった。いつもならこの辺でヤメるんだけど、もう今日はイケイケだぁ。楽しすぎてもうやめられねぇ(笑)。もうちょっとやってみよう。しかし結果的にはこの後更に大変な事に…。200Gは何もせず、そこから攻略開始。1回目は途中でバニーが出現せずに失敗して、2回目はようやく成功。315GでBIG引いて、19GでST50に突入すると、連チャンが止まらない…。ヤバイ、どうしよう、ってぐらいに出まくり状態でまわりの視線が痛い…。あまりにめんどくさくなって、途中で履歴のメモ取るのを放棄した位で、回数だけ書くと、ST50×6回、ST100×2回、ST200×2回、RC×20回、BIG×17回、REG×4回も引いちゃって、もうお祭り騒ぎ。どうやらたまたま高設定だったらしい。合計B36,R8,ST22,RC33で16127枚の新記録達成!しかしすげえな。こんなに出るんだね。でもおかげで当分あのホールは行けねえなあ。久々に激目立っちゃったからなあ。 by リバティ村瀬
12/12の日記へ
日記INDEX