03/12/22
最近訳あって猪木ばっかり打っててちょっと飽きたんで、今日は今話題の黄金神の初打ちへ。宮川がスーパー黄金ラッシュで一撃4000枚出したとか散々自慢してて、ずっと打ちたかったんだけど、なかなか空かなくて、今日ようやく1台空いてたんで飛びついてみた。しかーし!超死亡台。BIG1回で、トータル1200G、しかもラストBIG後783Gのハマリ台。普通なら絶対手は出さないけど、とにかく打ってみたかったんで、仕方なくやってみることにした。金色の台の外観といい、目押し不要な所といい、ミリゴに近いものを感じたけど、打ってみると印象はまるで違う。液晶演出がけっこう起こるし、演出内容がとにかく徹底的にエジプトにこだわってて雰囲気はなかなか面白い。しかし打てども打てども空回り。黄金ラッシュどころかBRも無し。こりゃ底なしか?と思い始めた、福沢諭吉1人が爆死した頃、ようやくチャンス目が出たと思ったら985Gで洪水リーチから222が揃い、555に格上げ。初BIGゲット。さあ、頼むよん。すると、35Gでまたまた洪水リーチから222が揃い、555に格上げでBIG。ハマリの反動爆裂開始か?と思ったらとんでもない。これっきり台が沈黙。赤ヘビ、チャンス目、ことごとく撃沈で、コイン全部飲まれかけて、こりゃダメだー。と思ったら何と、321G目にいきなり全ての台の動きが止まって、どうしたのかな?と思ったら、液晶画面にボーナス絵柄が舞い飛んだ。フリーズ演出だぁー!液晶に「黄金神」の文字が降臨し、これが噂の黄金ラッシュだ!と勘違いした俺は小さくガッツポーズ。しかし単なるBIGだった(笑)。何だよ!期待させやがって。この後、また沈黙が続き、216GでREGを引いたものの、そのまま結局飲まれておしまい。ムカツク事に、途中で隣の奴が777が揃ってスーパー黄金ラッシュに突入し、ドル箱の山を積み上げていきやがって。くそー!隣で爆裂されること程ムカツク事はないよね。しょうがないんで財布から消えた諭吉を取り戻しに、他の機種へ移動。しかし北斗の拳、吉宗、BJ、GOGO、五右衛門と見事に満席で、どうしようかと思ったらドロンジョが1台空いてたんでタバコ投げ付け。BIG9、388Gの台。まずはメカバトル演出から531GでBIGを引き、後はいつもの通り。もうすっかり手慣れたもんだ。22GでSDB100、3GでSDB100、34GでBIG、37GでSDB100(途中BIG1回)、86GでBIG、とまずは順調。しかもSDB3連発と来たもんだ。やってくれるねぇ。しかしまだまだこんなんじゃ終われねぇ。296Gでデフォルメバトル(vsトンズラー)演出からBIG引き戻すと、27GでSDB100、15GでDB、11GでBIG、5GでDB、18GでDB、11GでDB、11GでDB、20GでSDB100と、DB+BIG9連チャン!でも今日は特に変わった出来事もなかったんでドロンジョの写真は無し!枚数は4060枚。以上、日記終わり!って何で俺はこんなに荒れてるんでしょう?やっぱ隣でスーパー黄金ラッシュ引かれたのが一番の原因かな。あー、腹立つ! by リバティ村瀬
12/17の日記へ
日記INDEX