03/12/26
みんなクリスマスはどうすごしてたのかな?東京はイブから2日間ともいい天気だったよね。俺はイブに彼女と渋谷で買い物したあと、家でホームパーティーって感じだったよ。部屋にハンズで買ったツリーとかロウソクなんて並べてみたりしてね。部屋も綺麗だったけど、渋谷の街もライトアップがそれはそれは綺麗で思わずウットリ、って我ながら気持ち悪い(笑) 。でもやっぱライトアッ好きの俺としてはたまらないねぇ。

ところで今日はクリスマス特別企画として昨日の彼女の写真を公開してみたいと思う。でも大久保さんに頼んで目線は入れてもらったけどね。さすがに素顔はさらせないんで。なぜ服を着てないのか?とかそういうヤボな事は聞かないでくれたまえ(笑)。

しかしFEには恐るべき男が1人。なんと宮川は2日間とも昼はスロ屋で夜はスポーツジムで体鍛えてたらしい。何もクリスマスに2日続けてジムなんかいかなくてもいいのに(笑)。誰かいい女いたら紹介してやって下さい(笑)。

すっかり前置きが長くなったけど、今日はクリスマス空けの最初の出陣。2日間も休んだんでガッツリ稼がないと!ガッツリ稼ぐといえば、何と言っても猪木だね。裏事情は話せないけど、今は大変な事になってるよ。

BIG6、317Gの台で、まずは364Gで消灯から、たいまつ演出でBONUS確定。これがBIG。終了後、最初の弱ハズレから30G目に闘魂チャンス突入!あとはもう大変。

まずはTC10,10,20,10ときてTC中にBIG。更にTC10,5,10,10,5,10,10,10ときて、プロレス演出からBIG。更にTC20,10,10,10,10,5,10,5,10,5,20,10と怒濤のTC12連チャン。そして19GでREG。でもこれは不正解。しかーし、連チャンはまだ止まらない。

TC10,10,20ときてBIG。まだまだぁー!俺も一緒に「お願いしまーす!」と叫ぶ(笑)。この辺で既にまわりの視線が痛い…。しかーし!そんなこたぁ関係ねぇ!ここから更にTC10,10,20,5,5,10,10,5,10,20,20,10,10,5,10,10,5と何とTC17連+途中BIG1発。一体全部で何連したんだろう??もう俺にはわかりましぇーん!(笑)

一応携帯でメモってたけど、途中訳わかんなくなったんで、もしかしたら回数間違ってるかもしれないけど、家に帰って数えたら、BIG5、REG1、TCなんとMAXの30連オーバー、上乗せ42連で合計8003枚ゲット〜!ギリギリ8000枚突破だぁー。サンタさんありがとー!メリークリスマ〜ス!(笑) by リバティ村瀬
12/22の日記へ
日記INDEX