04/1/10
今日から3連休だねぇ。今日も東京はいい天気だねぇ。でも寒いねぇ。やな感じだねぇ。春はまだかねぇ。…ラップ風に韻を踏みながらのこんな書き出しはいかが?(笑) 昨日プラズマテレビがようやく家に届いた。デカいのなんの。43インチなんだけど、重くてとても1人じゃ持てない位。たまたま家に遊びに来た後輩に手伝わせて、1時間かかってようやくセッティングウ完了。早速夜、ビデオで録画しておいたアルマゲドンを鑑賞。いやぁ、すげえ。隕石が部屋に降って来てるみたいだった(笑)。アルマゲドンの主役はブルースウィルス。映画の中で、ブルースウィルスの娘の彼氏の名前はAJ。AJといえばBJ、ということで、今日はBJデー(何だそりゃ??/笑)。でも今日はちょっと珍しい爆裂パターンだった。BIG7、368Gの台だったんだけど、435Gで、ミント通過からのブラックジャックゲームで、なんと通常時からのいきなりのST50突入!更に途中で絵札が出てRCからBIGを引く。もしかしてコレって攻略と関係ない単なる単発!?と多少ビビりながらプレイ続行。しかし19GでST50→RC→BIGと引くと、8GでST100(途中でBIG1回)→RC→BIG、4GでRC→REG、2GでRC→BIG、13GでRC→BIG、5GでRC→BIG、9GでRC→REG、6GでRC→BIG、8GでRC→BIG、11GでRC→BIG、となんとRC MAXの7連オーバーで上乗せ11連チャン!こいつはビックリだねぇ。更に19GでST100、8GでST50、12GでST100、2GでRC→BIG、112GでBIGと、もう留まる事を知らない出方。とか言ってこれで終わったんだけど(笑)、BIG12,REG2,ST6,RC12で一撃5431枚。ウヒョー!楽しいねぇ。やめられないねぇ。リオのKISS顔にもうメロメロさぁー。って相変わらずの変質者ぶり(笑) ちなみにリオのKISS顔の写真だけは撮りたくてもどうしても撮れない。なぜかって?そこまで俺も恥も外聞も捨ててる訳じゃないからね。さすがにあれを写真撮ってたら頭おかしい奴だと思われるでしょう…(笑) by リバティ村瀬
1/5の日記へ
日記INDEX