04/1/25
困った。北斗の拳に続いて、アントニオ猪木自身がパチスロ機も全く打てない。どのホール行っても全く空きやしねえ。そんなに朝からずっと打ってやがって、お前らそんなに好きなのかぁー?俺は好きだ(笑)。でも頼むからどいてくれー(笑)。そんな願いもむなしく30分どちらも全く空く気配もなく、しょうがないんで黄金神でも打つ事にした。BIG4回、282Gの台。まずは341Gで雷雨予告からの洞窟リーチでB。175Gで洪水リーチからB。そして100G超えてしばらくすると液晶に見た事ない現象が。重そうな岩をえんこらえんこら引きずってる4人がゆっくりと通過。でも特に小役が揃う訳でもない。これが10G以上続いて、何ごと?と思ったら、141Gでピラミッドリーチから液晶に333が揃って再抽選。3と7が戦ってる。7になれよと念力を送りつつ写真撮ろうと思ってあたふたしてたら、思わず反射的にMAXBET叩いちゃって、結果はわからずじまい。あー、やってもうた。ま、いっか。多分777だし(ホントかよ!?/笑)。そしたら液晶にドーン!と黄金ラッシュの文字が!やった!後でわかったんだけど、どうやらあの岩を引く4人は高確率状態確定演出だったらしい。しかし実は黄金ラッシュは初めてなのね。情けないことに。でも今日ようやく引けた。まずは20G,20,50,20,10,50ときて、この50Gの途中で3回「黄金神」が揃い、ピンク画面に。スーパー黄金ラッシュだぁ。やっぱり777だったのね。さすが俺!(笑) この後10G,10,10,10,30ときて44GでBIG。そして29Gで遅れからR。さあまだまだー、と思ったら何とこれで終了。一応黄金ラッシュ11連で2000枚は超えたけど、たったこれだけ??その後、246GでB、143GでR、1Gで黄金ラッシュ。しかし10G単発で終了。そして474GでB、89GでBと、超ダラダラな展開。とうとうシビレを切らして、300Gでヤメた。スーパー黄金ラッシュ引いたのにたった2224枚って何か切ないなあ。こりゃ人気出ないのもうなずけるわ。知り合いのホール店長が黄金神は早く外したいっ!って言ってたのも無理はない。何でも設定上げてもその通り出ないし、客付きは異常に悪いし、既にお荷物台と化してるらしい。俺は結構好きなんだけどなぁ。ちなみに帰り際に北斗と猪木を偵察したらやっぱり満席だった。黄金神は4台も空いてたのにね(笑)。 by リバティ村瀬
1/20の日記へ
日記INDEX