04/2/14
みんなはバレンタインデーはどうだった?俺は大変な1日だったよ。起きたらいつもの様に12時。相変わらず腑抜けな生活(笑)。今日は彼女と横浜で17:30に待ち合わせしてたんで、まだだいぶ時間があるなぁ〜と、ふらっとホールへ。しかし相変わらず北斗と新猪木は満席。全く人気が衰えないね。そういや新猪木は昨日初めて打てたけど、空いてたのがBIG1回で800G回ってる超ハマリ台で、たまたま5000円でBIG引いたが全部飲まれて終了。ま、しょうがないよなぁ。そんなハマリ台しか空いてないんだもの。今日は空き台で目欲しいのは吉宗とBJだけだったんで、バレンタインデーという事でリオからチョコをもらう事にした(意味不明/笑)。またBJかよ!?とか言わないでくれたまえ(笑)。119Gの朝イチ台を選択。手順終わったあたりから演出多発。ミント通過から152Gでカード斬り演出でBIG。そして12GでST50,RC→B,8GでST100,RC→B,2GでST50,RC→B。しかしこの後57GでRを引いたものの1セット目は5連で終了。一応1500枚ぐらいはあるけど、どうも物足りない。時間はまだ3時間ぐらいあるんで続行決定。しかしこれが悪夢の始まり。150Gまでは普通に打って、そこから手順再開。すると、全消灯小役否定なんぞあって、ミント通過から211Gで息吹き掛け演出に発展。銀色のカード「ST」で止まったと思ったら、カードが再回転して「スーパーST」っていう金色のカードが出現!何だこりゃ?STが200Gを超えたあたりでイヤーな予感。もしかして777Gじゃねえか?すると案の定300Gオーバー。ヤバイ!また引いちゃったよ。しかもこんな時間の無い時に。17時にはここを出ないと間に合わないから、この時点で残り2時間半。時間が足りねぇ!どーしよ。とりあえず彼女に「15分遅れる」ってメールを打つ。15分ぐらいなら勘弁してもらえるだろうというギリギリの線で妥協(笑)。でも「またパチスロ!?」って怒られるんだろうなぁ。でもこればっかりはしょうがない。10万円捨てて行く訳にも行かないからね。しかし引きが強いのも困りものだね(笑)。今日のST777はBIG2回,絵札3回,ジョーカー1回引いて終了。しかしSTは時間がかかりすぎる!残り1時間40分。こっからRC爆連なのに間に合うのか?でもリオったら俺の気も知らずに「そんな事は私には関係ないわ」とばかりにコインを大放出。BIG5連発,REG,B,R,B,Bと10連ブチかまし。途中何度もホッパーエラーになり、そこでも時間を食いまくる。店員よ!早くコインを持って来い!ちなみに今日のBIG最高獲得枚数は579枚(ST777の後の連チャン中はBIGの小役ゲームで押し順告知が出てBIG1発で500枚以上取れるのだ)。そこから更に2GでST50,RC→B,ST100(途中でR1回),ST100,ST50,RC→Bでトータル8000枚オーバー。しかしST引くたびにゲッ!とかヤベッ!とか言いながら打ってる俺って何者?(笑)とにかくSTは時間がかかるから勘弁してくれ。目押しは全てリール1回転止めという恐ろしいスピード消化で、最後ようやく100G超えたんで連チャン終了確認即ヤメ。結局4時間で何とかB16回、R4回、8567枚取りきった。終わった時間は16:55。なんとか間に合ったー、と思ったら車がすごい渋滞で、結局横浜に着いたのは18:20。50分遅刻で彼女は超恐い顔。とにかく平謝りで、予定より高い店に連れてってなんとか御機嫌を取ってみた(笑)。やっぱBJは時間がない時にやっちゃダメっていう教訓だね。しかし彼女の手作りチョコケーキも美味しかったけど、リオからもらったST777チョコも美味しかった(意味不明/笑)。 by リバティ村瀬
2/10の日記へ
日記INDEX