04/2/19
なんか最近ちょっとあったかくなってきたね。ようやく春が近付いてるのかな。俺が待ちに待った春が。とにかく冬は苦手でね。夏大好き男だから。これから暴れまくるぞー!(笑) それはさておき、今日は久々に姫BIGの音楽が聞きたくなったんで吉宗を打つ事にした。昼過ぎに行っても吉宗だったら若干空きがあるからね。俺が選んだのはBR0回で565Gの台。しかし192Gとか565Gとか、みんな見事にピッタリヤメていくよね。これだけ情報が出回ってれば、まあしょうがないけど。打ち始めたはいいものの、なかなか着物姫2人組が出て来ない。うーん。困った。しかしようやく白着物姫連発から高確率状態に突入すると、645Gで発展演出から吉宗バイクで登場のプレミアでBIG。一旦「逃走」の文字が出たあとMAXBETで再始動した瞬間がたまらないねぇ。再始動演出は結構好き。久々の姫BIGに酔いしれる。ちなみに姫BIGのBGMは、普通の女の子が歌ってる曲を機械でいじりまくって無理矢理浜崎っぽくしてるんだって。知ってた?しかしいい曲だよね。この時点で早くもノリノリ(笑)。さああとは何連するかだな。まずは2連。そして3連。いずれもBIG。う〜ん、いい感じ。しかしやっぱり吉宗のコインの増え方はハンパじゃない。BJのSTとはえらい違いだ(笑)。しかもこの後更にBIG6連発でオールBIGの9連チャン!驚き桃の木アントニオ猪木自身がパチスロ機(寒)。一撃6000枚突破!すげー、吉宗。下皿があっという間に一杯になっちゃうよ。でもさすがにこれでハマリかな?と思いきや、27GでREG、104GでBIG、2GでB、1GでBと、嬉し楽しい天国モード。もう顔のニヤけが止まらない。こりゃまた万枚オーバーか?と調子に乗ろうともしたけど、今日はさすがに自制して192Gでヤメ。最近どうも出し過ぎの感があるから、あんま目立つとヤバイんでね。それでもBIG12、REG1で8026枚ゲット。REGが少なかったのが大量獲得につながったね。そういや隣の台は、3連続1000Gオーバーで3連続REGと、もう史上最悪の状態で、それでも延々千円札を突っ込んでるもんだから、何度も「もうヤメた方がいいよ」って言いそうになっちゃった。吉宗って恐いね。まるでミリゴの様だ。 by リバティ村瀬
2/14の日記へ
日記INDEX