04/2/28
超久しぶりに北斗の拳打ったぁー。昼過ぎにホールへ行ったら、ラッキーな事に1台空いてた。でもBB3回で744Gの台。まあ、空いてるとすればこんな台だよね(笑)。久々の北斗に胸踊らせて打ち始め。なんかちょっと興奮気味な俺(笑)。左中段チェリーが出て、ラオウステージ突入で更に興奮は高まる。何度か馬が出て来ては消えちゃったけど(笑)、ついに「待っていたぞ、ケンシロウ」で819GでBB。この、ラオウが出て来た瞬間がたまらんのよねぇー。しかも北斗揃い。いきなりやってくれるねぇ。これが18連まで伸びる。そして、終了直後からのラオウステージはスカだったものの、その後の左中段チェリーからのジャギステージでジャギを倒して81GでBB。対ジャギの勝率は90%だから当然でしょ。今度は16連。更に、39Gでケンシロウの青オーラでリプ外れからBB9連。117GでラオウステージからBB。しかしこれは3連。何故連チャン数がだんだん減ってくるんだ?(笑) それでもここまでで合計5879枚。北斗はやっぱり面白い!面白すぎる!演出が奥が深いし、バリエーションが豊富だから楽しいよね。今日も20連は超えられなかったけど、BBが一旦終わって、MAXBETでリンの「ケーン!」っていう叫び声が出た日にゃあ、もうたまらんね。まさに至福の時。でもそんな楽しい時もここで時間切れ。というのも今日は、車を買い替えようと思って下見に行く事になってたんで。とうとう俺もベンツを買ってしまいます。ちなみに今はトヨタのウィンダムなんだけど、ちょっと金に余裕ができたんで初の外車にチャレンジ。さすがに中古でも550万もするんで約3時間悩みまくったけど、思い切って買ってしまうことにした。希望の色と仕様の現車がなかったんで、並行輸入予約っていう形で申し込んできた。あと2ヶ月ぐらいかかるらしい。ちゃんと手元に届くんだろうか?かなり不安。でも楽しみだな。最後に一言。ベンツ村瀬という名前には改名しませんので御安心を(わかる人にはわかるかな?/笑)。 by リバティ村瀬
2/24の日記へ
日記INDEX