04/3/9
一昨日横浜アリーナにハッスル2っていうプロレス大会を見に行ってきたよ。この前武道館で全日本プロレスを見て以来、結構ハマってて、今回は知り合いが招待券手に入れてくれたんで、またもや行ってしまった訳なんだけど、今回は最悪!高田延彦がオーガナイザーなんだけど、その仕切りが訳わかんなくて、試合の内容も最悪だし、客からは大ブーイング。長州、橋本、川田、小川と、かなりの有名どころを多数起用してたのに、どの試合も最低の内容。あれ程つまんないイベントは初めて見たよ。それぐらいひどかった。もうハッスルは2度と見に行かねぇ!その夜、六本木で大暴れしたのは言うまでもない(笑)。
それはさておき、今日は久々に黄金神を打ってみた。相変わらずの客付きの悪さで、もはやいつ無くなってもおかしくない存在。だから今のうちに打っておかないとね(笑)。REG1回で385Gの台で打ち始め。487Gで雷雨予告からの壁画リーチでBIG。その後100〜200Gぐらいの間隔でB3回、R1回引いたけど、コインは減って行くばかり。あー、こりゃダメか?と、もはや諦めモード。しかし、いよいよコインが全て飲まれかけた494Gで洞窟リーチでBIGを引き戻すと、これが大きな転機に。1G目にフリーズ演出で液晶に777が揃い、黄金ラッシュ(以下、OR)10G突入。やっぱフリーズ演出カッコいい!液晶の動きが早すぎて写真撮れないのが難点だけど(笑)。しかしその後、ウンともスンとも言わなくなり、まさかこれで終わり??と不安が走る。でもようやく135Gで再びOR突入すると、途中でハズレが出現して、まずは30G。そして文字通り黄金ラッシュの始まり。OR10,10,10,BIG,10,20(途中で黄金神揃いからマンボウ通過プレミアでBIG),20,10,10,50,10,フリーズからBIG,B,Bで、一撃BIG6回、OR11連でドル箱3箱カチ盛り!この後、150Gでヤメて3565枚。黄金神結構楽しいんだけどなぁ。驚く程人気ないよなぁ。かたや猪木と北斗は異常な人気なのにね。 by リバティ村瀬
3/4の日記へ
日記INDEX