04/4/15
突然だけど、俺はどうやら着ぐるみフェチらしい。「ポーッ、ポポポポポ、3時だよ〜♪」っていう松浦亜弥の午後の紅茶のCM知ってるかな?俺はあれでハートを打ち抜かれてしまった。オタク風に言うと「萌え〜」(笑)。それから、上戸彩のパンダのCM(ONE-DO)も「萌え〜」。2人とも、それまでは別に何とも思わなかったけど、あの2本のCMにはやられた。着ぐるみメッチャ可愛い!どっかで買ってきて彼女に着せようかな(笑)。
それはそうと大久保さんから「最近北斗の日記ばっかじゃん!」っていうビンゴ以来の注意令が出たんで(笑)、今日は久々に吉宗でも打ってみることにした。たまたまとあるホールで吉宗がイベント機種だったんで、これ幸いとばかりにBIG1回、840Gっていう何とも素敵なハマリ台に着席(笑)。でも俺様にかかればこんな台でも稼げてしまうのだよ。フッフッフッ(笑)。901Gで高確率状態から家紋降臨でまずBIG。そして、このBIG中にいきなり2パン。ちょっと見にくいけど30G目に逆押しナビが出る衝撃の瞬間(笑)。パンクって連チャン確定だからそれなりに嬉しいんだけど、枚数がガタ減りだから何とも複雑な心境…。ちなみに2パンだと599枚で約2400円の損。まあでも711枚上乗せになる訳だからいいのかなぁ。でもパンクよりは他の形式の連チャンの方がお得だよねぇ。そして2回目の姫BIG中、今度はJACハズレ。俺結構コレ好きよ。リールがピンクに染まる瞬間がたまらない。そして3回目の吉宗BIG中、またまたJACハズレ。おーっ!やってくれる。そして更に4回目のBIG中に俵8連続揃いで1回上乗せ。俵が7G連続で揃った時の8G目はしびれたね〜。連続揃いは久々だから、最後の最後で外したら最悪だもの。無事揃ってくれて良かった。1G連は5連で終了したけど、終了直後からの高確率状態で20GでBIG。更にこの後も怒濤の進撃が続く。60GでB,54GでREG,111GでB,1GでB,27GでB,93GでB,そして1G連B2回,19GでR。192Gでヤメ。ってな感じで約3時間でB13,R2,8384枚ぶっこ抜き。今さらだけど、出玉のスピードで言えば北斗より吉宗の方が全然上だよね。でも北斗がやめられない。吉宗も面白いんだけどね〜。でも北斗がやめられない(笑)。 by リバティ村瀬
4/10の日記へ
日記INDEX