04/4/20
いい天気だねぇ。東京は快晴でしかも熱い!もうすぐ夏だねぇ。いいねぇ。今日は夜、全日本プロレスのチャンピオンカーニバル決勝を見に行くんで、昼前からホールへ。プロレス気分なので(笑)猪木をやることに。今日はすごかった。しかしスタートは順調とは言えなかった。BIG2、430Gの台で打ち始めると、何と手順途中にして早くも467Gで「1,2,3,ダーッ!」からBIGが来てしまった。更に4GでTC10,19GでBIG,5GでTC5,27GでTC10,45GでBIG。ここまではラッキーか?とも思ったけど、結局この後静まり返り、100G普通に回して何も起こらず。あー、なんてムダな事してくれるんだ。しかもTC3連って。ショボ!しょうがないんで、気を取り直して100Gからセット再開。176Gで新聞予告(メット)出現。そしてバトル中に道突入!今日の観衆は両隣の台2人と後ろ3人で合計5人。5人に見られてる中写真撮るのはちょっと恥ずかしい(笑)。REGは全ゲーム闘魂注入のプレミアムじゃなかったけど、自力で3回6択正解して計6回正解で大連チャンの予感。ケンシロウの岩山両斬波でMAXBETを叩き(笑)1GでBIG。そして1GでTC発動!まずはTC10,5,5,10ときて、9Gで巌流島からBIG。そしてTC10(途中でハズレ)、携帯予告「迷わず打てよ。打てばわかるさ」TC50(途中で猪木実写でB)。更にTC10,20,5,10,10,20(途中でR),10,10,5,10(途中で猪木落下からB),10,47Gで5匹サメ倒してB,TC10,10,20,5,10,5,10,10,5,5,50,20,5,10,20,50,20,50,10,39GでBと、途中で携帯でメモ取るのを放棄したくなる程のTC36連大連チャン。終わってみれば、最初の偶然の分も合わせるとBIG9,REG2,TC39で11244枚。久々に万枚超えやっちゃった。今日のホールは万枚超えのポラロイド写真を壁に貼る所だったんで、写真を撮らせてくれって言われたけど「仕事サボって打ってるんで…」とか適当な事言って回避しといた。俺、指名手配中だからさぁ〜。っていうのは冗談(笑)。ただ目立ちたくないだけ。
終わってから代々木第二体育館へ直行。万枚も出ちゃうもんだから開始時間ギリギリって感じだった。チャンピオンカーニバル決勝は武藤vs健介。健介が結構強くて超いい試合だった。最後は俺の大好きなシャイニングウィザード4連発からムーンサルトプレスで武藤が優勝。武藤最高!今日はこの前のハッスル2の200倍面白かった(笑)。ますますプロレスにハマりそう… 。 by リバティ村瀬
4/15の日記へ
日記INDEX