04/4/30
昨日から世間はゴールデンウィークだね。といっても俺には関係ナシ。いつも休みみたいなもんだからね(笑)。逆にゴールデンウィークなんてどこ行っても超混雑だから、今年はほとんど出かける事はないと思う。でも夏みたいな天気になったらつい海方面へ行っちゃうかもしれないけど(笑)。今日は初めてガメラをまともに打ってしまった。昼ぐらいにホールに行ったら、いかにも設定上げてそうな台が空いてたんでちょっと打ってみた。BR0回で64Gの朝イチ台だったんだけど、まずは197GでバトルでR。続いて12GでバトルでBIG。しかし後続は無く小ハマリへ。しかし214GでBIG(枚数669枚)引き戻すと、6GでR、112Gでギロン告知ハズレからB(枚数667枚)、13Gで大レーダー予告で小役ハズレからのバトルでB、44GでBと、ちょっとした連チャンゲット。しかーし!この後はひどかった。320Gで遅れ発生で小役ハズレからR,331GでB,81GでR,90GでB,99GでRと、超中途半端な出方で、コインが増えては無くなるという超イライラ展開。この後俺にしては珍しくムキになって700Gも回してはみたものの、何も起こらず、とうとうしびれを切らしてヤメ。長〜く打った割にはたった1727枚でくたびれ損。あ〜あ。結局単に俺の見当違いで設定悪かったんだろうけど、連チャンの間隔が空き過ぎだし、演出はつまんないし、たまに出てくるハトはムカつくし、とにかくおもしろくねぇー!さようならガメラ。お元気で(笑)。こんな感じで完全に欲求不満状態に陥ったんで、北斗で憂さ晴らしでもしますか。BB37回、631Gの台。706Gでシンとのバトルで「ケーン」と叫ぶバット登場でBB。これがいきなりの23連。約3200枚で一発でガメラの枚数を遥かにオーバー。やっぱ北斗はいいわぁ。続いて、単チェ出現後、107GでラオウSで「行こう。ラオウのもとへ」とトキ出現でBB5連。1Gでチェリー予告ハズレからBB5連。しかし、この頃BB継続攻略のおかげでほとんど単発BB食らわないから助かるよ。でも残念ながら全く単発が無いって訳じゃないけどね(笑)。この後120G過ぎからランプ色矛盾が数回出て、指ならしケンシロウ3G連続出現で154GでBB10連。更に単チェ後の第3リール消灯から22GでBB9連。1Gでベル告知ハズレからBB15連。もー止まらねぇ〜!本日2度目の「愛を取り戻せ」がこだまする。この後モード転落で150Gでヤメ。BB67回、8655枚。一応ガメラと合わせてギリギリ万枚突破。そして俺の打ってた台はちょうどBB100回(俺が打つ前に37回だから合計で)。しかしこの前宮川がBB163回も引いたんだって。いくら新装開店だったからって19000枚は目立ち過ぎだろ。っていうか丸1日打つなよ、ヒマ人!俺が言うなって?(笑) by リバティ村瀬
4/25の日記へ
日記INDEX