04/5/15
今日は遅まきながらデカダンを初打ち。賞金首は結構好きだったのに、あっという間に無くなっちゃって寂しい思いをしてたから、久々にクリスの顔を拝んでこよう(笑)。珍しく午前9時頃には目がさめちゃったんで、朝イチからホールへ。そこのホールのクセから設定上げてくると踏んだ台で勝負開始。まずは早速89Gで酒場の決闘演出からR。そして11Gで列車強盗演出でお待ちかねクリス登場でR。可愛いねぇ〜。でもREG2連発かよ!って思ってたらすぐに7Gで列車でまたR。あっちゃー!3連発かぁ。痛いなあ。47Gで拳銃発砲3連続からようやく初のBIGを引く。なんかBIG中の画面が可愛くなってない?ずっとにこやかに馬の上から手を振り続けて可愛いらしいね。ちょっと癒されるかも(笑)。しかしデカダンビタ外しは楽しいねぇ。相変わらず音がデカいけど(笑)。しかしこれが2パン。別に調子に乗って外しまくってた訳じゃないんだけどね。なんか流れが悪いな。でもすぐに14Gで列車でクリス登場でB。29Gで!予告小役外れからR。64Gでスイカ告知外れからR。16Gで押し順告知外れからR。40G列車クリス登場でR。69Gで拳銃発砲2回で小役外れからRと、立続けに連チャンをかますも、REG5連発なんてくらった日にゃあ、コインが全然増えない。う〜ん困った。更にこの後小ハマリ。でも、214GでCHANCEで押し順正解でB。2択だからたいした事ではないんだけど、何か嬉しいもんだね(笑)。CHANCEの連続性は継承してるのかな?しかし一向にCHANCEが出ない。ようやく384GでCHANCE正解でB引くと、立続けに17GでCHANCEからB、12GでCHANCEでR、92GでCHANCEでBを引く。しかしこのBIGがまた2パン。何か波に乗れない。大ハマリがないから助かるけど、すげぇ中途半端な展開だ。何とかしてくれ。この後「お前とは短い付き合いになりそうだ」っていうセリフから92Gで酒場決闘でB。62GでR。ここまでBR合計17回も引いて賞タイムは1回もなし。引き弱いな。しかーし。ようやくその時は訪れた。51Gで列車強盗演出3Gからクリス登場で初の賞タイム突入(以下ST)。ここまでホントに長かった〜。こっからはようやく楽な展開。ST10連チャンで、途中B5,R3を引き、一気にドル箱を積み上げる。でもその後は静まり返ったんで、500Gでヤメ。結局B12,R13,ST10で4515枚。REGが多いと精神的にかなり疲れるよね。デカダン楽しいんだけど、もうちょっと楽に勝たせてくれよ〜(笑)。 by リバティ村瀬
5/10の日記へ
日記INDEX