04/5/20
今週は東京は雨ばっか。ひじょーに憂鬱になるよ。おまけに久々にカゼひいちゃって、昨日まで3日連続寝たきり老人。食欲は無いし、体はだるいしもう最悪。ようやく今日ちょっと体調良くなったんで久しぶりにホールへ。やっぱ俺を元気にさせてくれるのは北斗でしょってことで、BB0回、480Gの台に着席。打ち始めたはいいものの、超ハマリモードで、バトルなんて全く発生しないし、一向にシンステージからステージが変わらない。ヤベェなこりゃ。台変わろうかなと思ったところでようやくサウザーステージへ。ここまでで既に100Gオーバー。その後順当にジャギステージへ突入するも、一向に動きなし。ランプ色矛盾が数回出てるのに、どうも調子悪いな。ようやくスイカB引いた後、2リール消灯でベルが揃って、677Gでジャギ倒してBB。約200Gもかかっちゃったよ。困ったもんだ。このBBが8連。22Gでラオウステージでラオウ登場でBB。これが7連。そして早くも最高の瞬間がやってきた。キャラリンフラッシュからレインボーオーラケンシロウでBB確定。107Gで赤7BB。しかも出ました!赤オーラ。途中、剛掌波をトキがよけたり、剛掌波でケンシロウが立ち上がったり、レイが何度も攻撃したりと、当然の様に連チャンが伸び続け、27連達成。でも最近どうも30連超えないんだよねぇ。引きが弱いのかな?ま、贅沢な悩みかもしれないが。続いて単チェから74Gでサウザー倒して4連。154Gで単チェから指ならしケンシロウ登場でBB8連。ここまででBB54回、ドル箱5箱突破。たまにはこんな写真もいいかなと(笑)。更にこの後95GでラオウステージからBB6連。この辺でだんだんしんどくなってきたんで150Gでヤメ。やっぱまだ体調が万全じゃない。でも3時間でBB62回、7627枚稼いだんだから、我ながらよく頑張った。これでちょっと高いカゼ薬が買える(笑)。 by リバティ村瀬
5/15の日記へ
日記INDEX