04/5/25
先週からだるま猫、昨日から銭形が入り始めたね。でも近所のホールはいずれも銭形の台は昨日既に設置してあるのに、稼動は今日からという妙な状態。何か不具合でもあったのか?大久保さんリサーチよろしく。だるま猫は先週ちょっと打ってみたけど、あれは可愛い!(笑) AT中の「右ニャ」「中ニャ」っていうのが最高に可愛いよ。あんまり瞬発力はないけど、結構楽しめる。でも土曜からそれどころじゃなくなった。榎本、ガメラの緊急情報で、FEメンバー一斉出動!(笑) ガメラもいいんだけど、榎本は超おいしいぞ。既にすごいことになってる。藤崎なんて、最大ハマリ250GでBIG33発、中段チェリー4回も引いたらしく、余裕の12000枚オーバーだって。俺も土曜に打って、一撃7000枚オーバー炸裂。そんでもってまた今日出撃してみた。今日はあまりにいい天気で、朝起きたら12時だったんで(天気は関係ないか/笑)、昼飯食ってからホールへ。銭形は当然の様に満席。まあどうぜ当分朝イチじゃなきゃ打てないんだろうな。榎本は空き台少々。BIG4、REG1で、REG後、1075Gのおっそろしいハマリ台に着席。2手順まではすぐ終わったんだけど、その後チャンス目がちっとも出ねぇー!ようやく1251Gで綺麗なリプレイV字型のチャンス目出現からSZ突入。さあ頼むぜい。そして演出多発、小役告知外れ連発、チャンス目2回から、1267Gでやっとの事でBIG。こうなればもう楽勝。56Gで巨岩演出からB。32Gでバトル演出からR。バトル演出の竜巻きみたいなのカッコよくない?サイクロプス倒した後のポーズも決まってるし(笑)。48Gで満月が出てR。これでREG2連発の激アツゾーンへ。さあビシバシ行ってみよう!121GでSZからB。これが獲得枚数696枚。24Gで8ラインルーレット再始動からB。そしてこれが獲得枚数681枚と、連発で大量獲得に成功。いいねいいねぇ(シンドバットの声風に/笑)。この後も数珠連の嵐。111GでSZからR,54GでB,49GでR,114GでSZからB,54GでR,73GでB,90GでSZからB。途中7が揃って連チャン確定。そして2GでB。更に122Gで引いたBIG中にも7が揃って3GでB。ちなみにエンプティーエラーの時の榎本の「ちょっと待っててね」っていう声を何度も聞かされて、ちょっと可愛いと思ってしまった俺(笑)。この後163G回してヤメ。BIG11,REG5で6006枚。いいねいいねぇ(笑) by リバティ村瀬
5/20の日記へ
日記INDEX