04/5/30
ちょっと聞いてくれる?昨日さぁ、銭形打ちたくて珍しく朝イチから並んで1台やっとゲットしたのに、ハマったハマった。周りも全然出て無くて、見事新装後の回収日にブチ当たったみたい。しかも1000円で20G台前半ぐらいしか回んないもんだから、結局3万以上つっこんで、BRどころかゼニガタイムも引けず。ふざけんなぁー!その後北斗で5300枚抜いたからいいけど、惨敗になるところだった。ちきしょー!覚えてろよ!
それで今日はちょっと気分転換でガメラでも打ってみようとホールへ。前にガメラには別れを告げたんだけど、攻略法を知って以来、結構面白い事に気が付いた。ってオイオイ!(笑) 宮川が「面白い面白い」ってうるさい事もあったんだけど。BIG4,REG3,374Gの台に着席。手順1でアングル切り替えがうまく絡まず早速の100G超え。あらら。でも527Gで白大レーダー予告でチャンス目出現。イリス倒してBIG。終了後1G目から3連続リプレイが揃い、宇宙ステージ&バイラス出現で勝利確定。8GでBIG。しかし勝つってわかってるのに5連続ガメラの攻撃っていうのもどうなの?(笑) この後16Gでキャラクタールーレットでガメラ停止でBIG。6Gで戦闘機ルーレットで7停止BIG。このBIGが外れ1回のみで獲得枚数699枚まで伸びる。もう少しで711枚パーフェクトだったのに残念!続いて3連続ギャオス揃いからバトル発展、41GでBIG。更に2連続ギロン揃いからバトル発展、32GでBIG。86GでBIG。78GでBIG。んでもってこのBIGが獲得枚数681枚。ここまで全て100G以内で驚異のBIG8連チャン!スゲーな。しかし周りを見るとBIG中適当押ししてる奴が多い多い。ちゃんと15枚チェリー取らないと丸損だよー。4回チェリーを中段で止めたとしたら7枚×4で28枚も損だからね。この後153GでREG,78GでB,51GでR,8GでR,90GでB,38GでR,62GでBと、後半はちょっとREGに片寄っちゃったけど、それでもB11,R4で15連達成!かなり楽しかったんだけど、これ以上粘るとヤバそうだったんで、この辺で196G回して退散。6077枚。やっぱ出ると楽しいね(笑)。by リバティ村瀬
5/25の日記へ
日記INDEX