04/6/4
天気いいねぇ。暑いねぇ。こんなに快晴だと気分がいいね。そういや前にベンツを注文したって書いたけど、あれから3ヶ月。いまだに来ない…。販売店に電話すると「もうドイツを船出してこっちに向かってます」っていう、そば屋の出前みたいな返事が返ってくるし(苦笑)、ホントに大丈夫なのかよ?オレの車はいつになったら来るんだぁー!
そんなイライラを解消するかの様に最近、榎本、ガメラ、銭形に夢中だったんで、今日は久々に北斗を打ってみた。結果から言うと今日は初当たりはたったの3回だけ。でも内容は凄かった。俺が座ったのはBB0回で336Gの台。最近はさすがに北斗にも空き台が多くなってきたよね。イベント日とか土日は今でもかなり埋まってるけど、さすがにハマリ台に突っ込む人が減ったんだろうね。まずは単チェからアミバ登場で423Gで赤7BB。しかし白オーラ。でも必死の継続攻略が身を結んで(笑)、何とか愛を取り戻せが流れ始める。そして15連も突破。もしかして白オーラで初のプレミアエンディングか?なんて思い始めた18連目もリン登場で継続。そして19連目。ここで悲劇の剛掌波。頼む!リン出て来てくれ!しかーし。MAXBETを叩くと、プシーッというむなしい音が響き、あえなく19連で終了。初めて寸止めくらった。何もあと1回ってところで終わらなくても…。ちょっとヘコんでいると、すぐにレイが液晶を切り裂いてラオウステージへ突入。25Gで押し順告知でリプレイ揃いから赤7BB。やった。でもまた白オーラ。しょーがないんで、またまた必死の継続攻略(笑)。なんかちょっと疲れてきたんですけど(笑)。しかし頑張ったかいあってこれもどうにか13連まで伸びた。愛を取り戻せは流れなかったんだけどね。でもなんかいい感じ。白オーラ2連発で合計32連な訳だし。でもまだ続きが。単チェから78Gで「200X年ホールは大当たりの炎に包まれた」で赤7BB。今度は赤オーラ。よっしゃ!もらった。赤オーラなんで普通打ちしたけど、プレミアエンディングの24連。まわりの人達の突き刺す様な視線が痛い…。その中で平然と携帯で写真を撮る俺もどうかしてると思うけど(笑)。もはや完全に感覚がマヒしちゃって、最初の頃はものすごく恥ずかしくて、こっそり撮ってたんだけど、今や写真撮るのに何の抵抗もなくなっちゃった。ベストショットが捕れるまで撮り直しとかしたりしてね。慣れとは恐ろしいもんだね(笑)。さすがにこの後はあきれるぐらいに静まり返って、全く何も起こらない状態が続いたんで150Gでヤメ。でもBB56回で7062枚。初当たりがたったの3回で、っていうのが凄いね。今日はかなり楽させてもらいました。ごっつぁんです! by リバティ村瀬
5/30の日記へ
日記INDEX