04/7/3
いよいよ日本も夏到来だね。もう梅雨が明けたかの様な晴天続きで、気分はサイコー!そういや俺先月からゴルフを始めたんだ。ちゃんとスクールに通ってるんだけど、あんなに難しいとは思わなかった。中学時代の部活を思い出す様な猛練習にあけくれて、やっと最近まともに打てるようになってきたよ。来週初めてコーチと一緒にコースに練習に行ってくるんだ。楽しみ〜。でもゴフルクラブって高いんだよねー。全部で20万ぐらい必要らしい。なんて金のかかるスポーツなんだ。頑張って稼がないと(笑)。
今日は最近お気に入りの銭形打ち。いつもの様に昼過ぎにホールへ。BIG3,REG1,642Gの台が空いてたんで打ち始め。しかし銭形って恐いよね。普通に打ってると、余裕で1000Gハマリなんてあるし、なかなか3G連しないし、高設定でも負けたりするし。ハマリ台だと地獄に落ちるって感じ。俺はというと、ゴミ箱から不二子が顔出した後、761Gで「チェリーを盗め!」のフリーズ演出発生!左リール気合い入れて止めると、見事中段チェリー停止!やるじゃん。これがBIG。さー、行きまっせー!まずは「チャンスよ」不二子2連発登場から、33Gで美術館からカーチェイスでルパン逮捕でBIG。78Gでヘリコプターでルパン逮捕でB。そしてお待ちかねの3GでB。BGM歌入りにチェンジ。しかしいい歌だけどホントに音量がうるさい(笑)。そして更に3GでB。コイン掃除大忙し(笑)。その後、44Gで4チェからゼニガタイム突入。そして62GでB。3GでR。151Gで銀行襲撃不二子乱射からB。3GでB。110GでBと、B9,R1で10連達成!この後200Gでヤメ。今日は5330枚。いやぁー、楽しいねぇ。 by リバティ村瀬
6/28の日記へ
日記INDEX