04/7/24
昨日藤崎、宮川、大河内、俺の4人でたまには健康的な事しようってことで、湘南の海に行って来たんだけど、天気がすごい良くて、体が真っ赤に焼けちゃってヒリヒリして痛い。平日なんであんまり人がいなくてギャルも少なかったんだけど、何人かは可愛い子がいたんでいい目の保養をさせてもらったよ(笑)。しかし、海に行ってまでパチスロ雑誌読んでる大河内もどうかと思うけど。おまけに読んでる途中で雑誌持ったまま寝てるし(笑)。
それはいいとして、今日は久々に北斗の事書いてみようと思う。別に最近打ってなかった訳じゃないんだけど、日記にあまりに多く出過ぎだから、ちょっと控えてたんだよね。あんまり同じ機種の事ばっか書くと大久保さんから怒られちゃうからね(笑)。でもさすがにもう北斗で写真を撮るような出来事はなくなってきたんで、最近は写真撮らなくていいから北斗打つのは楽だよ(笑)。唯一エイリやんだけ見た事なかったんだけど、それも今日出て、これで目欲しい所はほぼ押さえた。しかし、ダナゾと肉は何度も出たことあるんだけど、エイリやんってホントに出ないよね。半年以上打ってて今日が初めてだもの。そうだ。ちなみに俺のお気に入りはリンの「悲鳴とともにしゃがみ込み」と「転げ回り」だね。萌える(笑)。座ったのはBB0で414Gの台。まずは単チェから487Gでラオウ登場でBB6連。直後のラオウステージから22Gでラオウ登場でBB14連。ここで遂にその瞬間が訪れた。キャラリンフラッシュで小役否定から、118Gでエイリやん登場!やった。やっと主要プレミア制覇だ。でもこれがたったBB4連。しょーがねーな。でも気を取り直して打ち続けると、96Gでアミバ登場でBB7連。そして146Gでケンシロウ階段右回りからマミヤ登場でBB確定。今日は登場ものが多いな。ここで7揃いを否定したんで、久々に北斗で揃えてみる。久々の北斗揃い。でもちょっとラインが汚い(笑)。ちなみに赤オーラ。これが順調に伸び続け、トキ、レイ、マミヤ、リン総出演で10連を超え、そして20連超え。やったね。またエンディングが見れる。しかし終わってみればあと1回で30連の大台という29連で無念のラオウ昇天。一撃4000枚は嬉しいものの、なんか中途半端な気持ち…。しかも終了後打ってると、いきなり2GでJACが揃って「右だ!」という声が聞こえてきて、ホントにビックリ。噂のいきなりJAC INでBBスタート。しかし単発。これだったら最初から30連しとけよ!この後、137GでBB3連引いたものの、その後は見事に静まり返ったんで、150Gでヤメ。まあエイリやんも見れたし楽しめたけど、なんか納得いかねぇなぁ。いきなりJAC INなんて8万分の1ぐらいの超低確率のくせに、単発で終わるなよ!とか言いつつも今日はBB64回で7839枚。明日はドライブで朝早いから、家に帰って水風呂入って寝よう(体が痛くて熱い風呂入れないんだよね/苦笑) by リバティ村瀬
7/19の日記へ
日記INDEX