04/7/29
今日の東京は何か変な天気だったらしいね。晴れたと思ったら豪雨っていうパターンの繰り返しだったらしい。外に居た人は大変だっただろうね。俺は昼からずっとホールにいたから、そんな事とは露知らず(笑)。今日は榎本が大爆発!もう、止まらねぇー!って感じ。座ったのはB3,R3で193Gの台。履歴を見ると朝イチ連チャン即ヤメかぁ。悪い台じゃなさそうだけどね。サラリーマンがサボって打ってったのかな?まあそれはいいとして、しばらく打ってると270G過ぎで川に豪華ツボが流れて来て、気合いの目押しでビシッとリプレイV字チャンス目停止からシンドバットゾーン(以下SZ)突入。SZ中285Gでルーレット演出発生で7が停止。まずはBIG。続いて、56Gでバトル演出で青サイプロス倒してB。この倒し方が結構カッコいいんだよね。そして、このBIG中に7が揃って連チャン確定。2GでB。続いて48Gで豪華石像出現でチェリー、リング否定からR。32Gで満月出現でR。この後1回SZスカったものの、2回目のSZに突入して121GでB。ここでまたまたBIG中に7が揃い連チャン確定。3GでB。ここまでで既にB5R2で7連。しかしまだまだ終わらない。83GでSZ中にB。131GでR。104GでB。54GでSZ中にR。129GでB。54GでR。161GでSZ中にB。BIG中に銀のイルカ登場で2GでB。銀イルカの写真撮りたかったんだけど、さすがに早すぎて撮れねぇなぁ(笑)。この後、150GぐらいからSZに突入したものの、途中で163Gをオーバーした挙げ句結局スカ。どーしよーかな?と思ったんだけど、何か演出が多発気味だったんでしばらく様子を見てみることにした。すると、すぐにまたSZに突入し、228GでR。ヤメないで良かった。更に78GでSZ中にR。33GでSZ中にB。このBIG中に3回目の7揃い。3GでB。更に驚きの連チャンラッシュは続く。47GでB、4GでB、66GでR、114GでR、122GでSZ中にB、とまさに止まらぬ快進撃。さすがに目立ち過ぎてヤバそうだったんで、演出も静かになった事だし、163Gでヤメ。合計B15,R9で、途中の228Gをハマリと考えなければ24連達成!(笑) 枚数は7467枚。やっぱ5000〜8000枚ぐらいがベストだよね。ヘタに万枚とか行くと、すぐ店員がマイクで大騒ぎ始めるし、写真撮らせてとか言うし、ロクな事ないよ(笑)。 by リバティ村瀬
7/24の日記へ
日記INDEX