04/8/23
今回のオリンピックはすごいね。日本の金メダルラッシュ。昨日の女子マラソンもすごかった。みずきちゃんだっけ?気安く呼ぶなって?(笑) みんな頑張ってるね。俺も頑張らないと。何を?(笑) 金メダルラッシュと言えば、鉄拳ラッシュ。ということで今日は鉄拳の日(相変わらず安直な理由/笑)。B3,R2,448Gの台で打ち始め。木のネオン消灯演出後、511GでCHANCEが揃って鉄拳チャンス(以下TC)突入。そしてボーリング演出で途中ガーターなどもありつつ、523GでBIG。こっから今日もTC連開始の巻。59GでTC中に久々の平八パチスロ演出で7が揃ってB。39GでTC中にB。33GでTC中にB。100GでTC中にB。46GでTC中にB。ここまでBIG6連発。この後1回TCスカ食らうも、ほどなく2回目のTC突入で、109GでTC中にR。最近、TC連が終わったと思いきや、またTCに突入っていうのが結構お気に入り(笑)。続いて59GでTC中にB。77GでTC中にR。ここでまたTCスカも、また2回目のTC突入で112GでTC中にB。更に54GでTC中にB。81GでTC中にR。これでB9,R3,TC14連。この後150G超えたんで、今日はちょっと調子に乗って続行決定。すると、プリクラスイカ外れからTC再突入で244GでB。終了後にまたTC突入で33GでB。そしてこのBIG終了後、待ってました!デビル登場で、リャンちゃんが浜口京子ばりの大技をくり出し(ちょっと違う様な気もするが/笑)、見事勝利して、鉄拳ラッシュ突入!7GでBIG。この後、1GでR,6GでB,6GでR,3GでB,2GでB,3GでB,7GでBと来て、10連目前であえなくデビルに破れたものの、33GでオマケのREG引き戻して、一応全部で10連。まさにラッシュ。この辺で充分満足したんで、150Gでヤメ。合計B17,R6で5626枚。日本の金メダルラッシュと俺の鉄拳ラッシュはまだまだ続く!?(笑) by リバティ村瀬
8/18の日記へ
日記INDEX