04/9/13
土日に彼女と千葉の館山に行って来たんだけど、ジャングル風呂っていうのがあって、まさにジャングルの中に温泉があるんだ。しかも、露天風呂なんで、前方に海が広々と広がってて、気分はサイコー!あそこはお勧めだよ。混浴じゃないのが残念だけど(笑)、やっぱ海はいいねぇ。ってな感じで、週末は全くスロ打ってないんで、今日は3日ぶりの出撃。いつの間にか梅松とかサブちゃんとか入ってるし。あっという間に変わるもんだ(笑)。新台は稼動が落ち着くまで打たない、っていうか朝起きれないから打てないんで(笑)、いくつかホールを回ってみると、某ホールでボンバーパワフルのイベントやってたんで、チャンスとばかりに打つ事にした。運良くB2,R2,353Gの台が1台空いてたんで打ち始め。まずは414GでシャッターチャンスからB。その後、しばらく打ってると、夢夢がいきなり消えたと思ったら、40GでB。これ結構ビビるよ。続いてシャッターチャンスから8GでB。この途中、美しいJACハズレで1G連確定!やっぱこうでなくっちゃね。当然1GでB。そしてボンバールーレットから4GでB。更に、夢夢群通過でメロンが揃い、10GでB。今日はまだまだ行くぜい。シャッターチャンスから6GでB。49GでバトルからR。ここまで来るともうめんどくさいんで演出は省略して履歴だけ(笑)。48GでR,40GでB,41GでB,4GでR,79GでR,37GでB,59GでB,59GでR,52GでB。そしてこの途中にオール7揃いで2回目の1G連確定。1GでB。もうここまで来ると、まわりの連中の「チッ!また来たのかよ。早く終われよ!」的な空気があたりを支配する。そんな事はお構い無しに、せっせとコインをドル箱に移し変える俺(笑)。その後、47GでB。37GでBと若干の上積みで、最後100G超えて爆連終了。いやぁ、なかなかすごかった。B15,R5で合計20連達成!まさにアッという間の5359枚。台は可愛い外見のクセして、なかなかやってくれるねぇ。お疲れ様でした!(夢夢風に/笑) by リバティ村瀬
9/7の日記へ
日記INDEX