04/9/24
前に株を始めたって書いたけど、実は結構悲惨な事になってる。俺が買った頃から日経平均株価が下がり続け、約1000万を4銘柄に突っ込んでるんだけど、今じゃあ約60万のマイナス。頼みのサミーが唯一頑張ってるけど、それでも他が足を引っ張って、ちっともプラスにならない。株って難しいわぁ。証券会社とか大金持ち達の策略に踊らされるし、色んな事勉強しないといけないし、パチスロの方がよっぽど楽だよ。株にも攻略法があればいいんだけどなぁ(笑)。まあでも見ててよ。来年には1億円になってるから。って全く根拠のない自信(笑)
さて、本業のパチスロの方はと言えば(笑)、梅松とサブちゃんがあまりの大人気で全く打てない。朝早く起きれない俺としては非常に厳しい現状(笑)。今日はちょっと気合い入れて朝11時にはホールに行ってみたんだけど、既に満席。あらら。しょーがないんで、誰も打ってない牛若でも打ってみることにした(笑)。しかしホントに誰も打ってない。すげー対象的。まあ俺もホントは大嫌いなスーパー&ノーマルBIGの台だからあんまり打つ気しないんだけど、一応どんなもんだか打ってみることにした。しかし結果的にはすごいことに。座ったのは朝イチ65G、BR0の台。打ち始めてすぐにチェリー告知外れから71Gでスーパービック(以下、SB)。たった6Gで引いてしまった。これが全ての始まり。まずは単チェ出現から松告知ハズレで34GでSB。71Gで弁慶対決から一確目ズドーンでSB。18Gで弁慶対決からSB。17Gで弁慶対決からSB。3連荘の表示が出る。どうやら50Gを超えたBRは連チャンにはカウントされないらしい。続いて78Gで牛若扇でSB。14Gで弁慶対決から、「必殺!弁慶の泣きどころ」攻撃でR。しかし必殺の割にはショボイ攻撃だ(笑)。BR7連で一旦チャンスゾーン終了。やっぱり面白くないから、一応300Gぐらい回してヤメようと思ったら、168GでSB(1パン)。その後、19GでR,32GでR,29GでR,58GでSB,47GでSB,27GでSB,21GでR,74GでSB,18GでR,26GでSBと、BR11連の大チャンに発展。この後、初の300G超え。どーしようか迷ったけど、アルゼ台の特徴から、多分高設定だろうと思って一応500G回してみることにした。すると、チェリー出現からチャンスゾーン突入で、374Gで「必殺!八そう飛び」攻撃でSB(1パン)。もー、パンクばっかすんなよ。でもそこからまた12GでSB,21GでR,107GでR,20GでSB,29GでRと、BR6連。しかしBRはほとんど全部弁慶対決からだな。なんて単調なんだ。今日は目欲しい写真がほとんどないんで、たまには1500枚のドル箱5箱のこんな写真でも(笑)。その後、334GでSB,6GでSB,35GでSB。307GでR。389GでR。って感じでどんどん調子が悪くなってったんで、148Gでヤメ。なんだかんだで約4時間でB19,R11,7746枚。しかし、BIGが全部SBだったのは驚き。ノーマルBIGって一体どんな感じなんだろ?別にイヤミじゃないよ(笑) 今日はたった6ゲーム、1000円で15万。我ながらスゲー。でも言っとくけど、つまんないよ(笑)。 by リバティ村瀬
9/20の日記へ
日記INDEX