04/9/29
また株の話で申し訳ないけど、今日、日経平均株価が9連続下落という2年振りの記録が生まれた。イチローの254安打の記録とはえらい違いだ(笑)。俺はなんて悪いタイミングで始めてしまったんだ。まあでも幸い俺の買ってる銘柄はほとんど動きがないんで、相変わらず60万ぐらいの損含みが続いてる。でも状況が悪すぎる〜。株の損をパチスロで取り返さないと。って、何かすごく妙な事を俺は言ってるな(笑)。こんな時にはドカンと勝たないと、って事で迷わず最近は毎日の様に八代将軍の出番。既にここ1週間の実動4日で60万以上勝ってるけど、今日も台風接近の中、あえて出撃。しかしさすがに飽きてきたんだけど、稼ぐためにはしょうがない(笑)。最初に言っとくけど、今、吉宗の場合はバレちゃまずい事が多いんで、今日はあんまり詳しく書かないし、写真もあんまり出せないんでよろしく。BR0で○Gの台(姫バージョン)。しばらく打ってると、見事高確率状態突入。そして何と爺ゴルゴ登場。これは初めて見た。吉宗バイクとかふんどし爺はくさる程見たんだけど、これはすごい!感動した!(大相撲での小泉首相風/笑) あとは見てないのはサボバニだけだなぁ。という事で○GでBIG。終了後、1G連BIG2発。そして本日3回目のBIGが1パン、獲得枚数487枚で2発上乗せ決定!この後、JACハズレとかもあって、合計1G連BIG7発。これで1G連は打止め。その後、50G過ぎて高確率状態突入。そしたら高確率状態が30G以上継続で既にボーナス確定。すぐに剣豪演出へ発展したと思ったら、ふんどし爺のキックで勝利。またお前か!(笑) お前はもういいから、サボバニを出せ!おっさんのふんどし姿なんか見たくねぇ〜!(笑) 84Gで本日8回目のBIG。さすがにこの辺で、出し過ぎ警報、自己規制発令で、普通に打つ。しかし、こんな感じでBIG3連発。おかげで店員がBIG後にリセットしに来て一言。「おかしいな〜。こんなに出るはずじゃないんだけど…」。まるで俺を悪人扱い。しかし、それって「この台は設定1です」って白状してるのと同じじゃない?(笑)。その後、117GでBIG、137GでBIGもあって、今日はオールBIG12発で7423枚。でももうさすがに飽きまくりなんで、明日は別の機種を打とう。早起きして梅松打ちに行こうかな、って絶対無理。起きれる訳ない(笑)。 by リバティ村瀬
9/24の日記へ
日記INDEX