04/10/4
いやぁー、週末は野球が熱かったねぇ。イチローがやってくれたし、個人的にはパリーグのプレーオフ。金曜から日曜までずっとテレビにかじりついてた。俺はもう20年ぐらい西武ファンなのです。しびれる様な試合ばっかで心臓に良く無かったけど、勝って良かった。試合中テレビに向かって何度も叫んでしまった(笑)。10/6から今度はダイエーとの決戦だ。今週もテレビにかじりつく毎日が続くでしょう。という訳で今日は久しぶりにパチスロ打ちに行ったんだけど、まずはサブちゃんで惨敗。雨だった事もあって、結構すいてたんで、台は選べる状態だったんだけど、どうも低設定祭りだったらしく、3台打って、3万飲まれて1回たりともボーナス引けず。高確率に5回も入ったのに、爆弾爆発しまくり…。ウォー!金返せ!(笑) しょうがないんで、急きょ予定になかった北斗で巻き返しを計ることに。BB7回、384Gの台。まずはジャギステージ単チェから全リール消灯で487GでBB。これが6連。そして51Gでラオウステージ、ラオウ登場でBB5連。そして88Gでチャンス目からアミバ登場でBB4連。更に71GでスイカBからレバオン無音で赤7レインボーオーラBB。こりゃ熱いが、ここまで6、5、4連と来てるから、まさか3連じゃねぇだろうな?なーんて思ってると、一度も剛掌波くらわないまま10連突破。無事、愛を取り戻せが流れはじめ、12連目で剛掌波くらうも、トキ出現で見事よけるという、俺の大好きな演出も出て、今日も20連突破。この後、30連も突破し、40連も突破。ここで沖縄で樹立した44連の記録が頭をよぎる。そして運命の44連目。JAC INの後、レバーを叩くと、音が鳴ってる。やった!新記録更新。イチローの気持ちがちょっとわかった気がした(笑)。結局50連目前で息絶えたものの、見事49連で自己新記録更新。さすがに49連もするとちょっと疲れるけど、気分はサイコー!その後、21GでBB3連のオマケ付きで、150Gでヤメ。BB67回で8678枚。今日は北斗だから(特に新ネタも無いんで)写真少ないから、またドル箱の写真でもどーぞ。台の上に3箱イスの後ろに大箱。言っとくけど、他の人のヤツを撮った訳じゃないからね。あくまでも俺のだから。そこんとこ一つよろしく(笑)。 by リバティ村瀬
9/29の日記へ
日記INDEX