04/10/9
いやぁー台風すごいね。道路を川の様に水が流れてる。こんな日は外に出たくないけど、パリーグのプレーオフが始まる18時までちょっと暇だったんで、午後から無理矢理ホールへ。傘が吹き飛ばされそうな強風と豪雨の中、何とかホールへたどりつくと、さすがにすいてる。いつも打てない梅松もサブちゃんも空きまくりだったんで、これ幸いと梅松に着席。ホントはネットの十字架打ちたかったんだけど、超満席だったんで、まあ梅松で我慢しよう(笑)。選んだのはBR0で746Gのハマリ台。843Gでナンパ演出でギャルに「喜んで〜」と言われてBIG(笑)。終了後すぐに高確率状態に突入し、20Gでクッキング演出からB。この小役ゲームでチェリー出現で即連確定。しかーし、携帯でメモ取りながら打ってたら、思わず残り3Gで逆押ししちゃって112枚ロス。あっちゃー。やっちまった。やっぱ集中して打たないとダメだね。でも、やっぱナビがないのは不親切だよ。2000円返せ!(笑) まあでも即連確定だから気を取り直して打ってると、29Gでカジキファイトの復活パターン(一旦波に2人が飲まれた後、次のゲームでもう一度船に釣り上げる)でB。22Gでクッキング演出からB。続いて70Gでいきなり見た事無い縦ルーレット発生でREGが停止するも、BIGが揃う。更に115Gでナンパ演出でBIG。52Gで高確率からカジキファイトでBIG。66Gで高確率からカジキファイトでR。この後129G到達したんで、野球開始まであんまり時間がなかったからヤメ。B7,R1で4154枚。梅松って完璧に吉宗のパクリだけど、結構楽しめるね。高確率中の音楽も好きだし。藤崎とか宮川は吉宗の方が面白いって言ってるけど、俺はどっちもいいと思うけどな。ただ、あんまりオジサン達の海パン姿は見たくないけどね(笑)。そして夜はビール片手にテレビで野球観戦。見事西武が勝って王手。やってくれた。しかしダイエー打線は恐ろしくて見てらんないよ。でも西武には松坂がいる。もし明日負けても大丈夫。日本シリーズまで楽しませてくれぇ〜。 by リバティ村瀬
10/4の日記へ
日記INDEX