04/10/14
西武ライオンズ大逆転優勝おめでとう!最終戦はホントにすごかった。9回に 追い付かれた時にはもう完全に終わったと思ったよ。まさか勝つとは。奇跡だね。これでまた今週の土曜から忙しい日が続くな。って単にテレビにかじりつくだけだけどね(笑)。この勢いで日本シリーズも行っちゃって〜!
パチスロの方では、新台ラッシュで大変だね。キングオブキングパルサーも入ったし、十字架とかサブとか梅松とか。もうすぐ巨人の星2も入るみたいだし、楽しくなってきたねぇ。今日ちょっとキンパル打ってみたんだけど、液晶が超キレイ。星空にうっとり、って感じ。カエルも立体的になって、随分進化したもんだ。でもカエルは一回も鳴き続ける事なく、2台で1.6万やられて終了。続いて十字架も1台空いてたんで飛びついてみた。が、見事撃沈。ドラキュラにやられっぱなし。こちらは1.3万やられて終了。当然だけど、「とりあえず」やってみても勝てる訳はない。まあでも2機種ともかなり面白いんで好印象。特に十字架はいいかも。あの独特の怪奇の世界観がいい。でもそんな余裕かましてる場合じゃない。もう4万近くやられてる。何で取り返そうかと考えてると、視界に懐かしい機種が入って来た。それは、かのスーパービンゴ。昔は気が狂った様に打ってたけど、最近とんと御無沙汰だったからなぁ。久々に打ってみるかとBC3、717Gの台に着席。ホントなつかしいなぁ。元気だった?(笑) やり方覚えてるかな?しかし打ち始めてすぐにわかった。体が覚えてる(笑)。さすがにあれだけやりこんだ事はある。782Gでロングリーチから222が揃ってBCゲット。さーて、どうかな?デジタルが33で停止後、緊張の数秒間。「フォ!」。キターッ!快感。見事BC777ゲット。ありがとうございまする。一撃6000枚じゃぁー!しかし久々の777Gはさすがに長い。スーパーBJのST777よりは途中のBRがない分、短いけど、ひたすら単調だからね。それに最近の機種でこんなに長い間出続ける機種は無いからねぇ。でも楽しいねぇ(笑)。その後、BC33×4連で120Gでヤメ。合計6835枚。一発で4万の負けも吹き飛ぶ大爆勝。さすがビンゴ。久々にインターバル一切無しの、コイン大洪水を堪能させてもらったよ(笑)。やっぱり俺にとってビンゴはもはや、伝説の名機となった。 by リバティ村瀬
10/9の日記へ
日記INDEX