04/11/26
めっきり寒くなったけど、皆さんいかがお過ごし?外は寒いけど、パチスロは熱い!(ってホールの店内放送で言ってた/笑) 最近新台ラッシュが続いてるけど、結構面白い台が多いよね。俺が今ハマってるのはターミネーターと009、巨人の星、サブ、十字架、そして石松。どれも連チャンがすごくて短時間で稼げるから好き。それに演出も好きだね。どれを打とうか迷う毎日だけど、特に俺的には009の加速装置は大ヒット。加速そーち!の瞬間がたまらない。アビリットにしては珍しく良く出来た台だ(関係者の人ゴメン/笑)。
今日は俺のお気に入りの中からターミネーター打ち。B4,R5で362Gの台。まずはチェリー出現直後にロックオンタイム(以下LT)突入。そして422Gでカーチェイス演出でBIG。そして今日もLT祭りが始まった。40GでLTからターミネーター対決演出でB。55GでLTからカーチェイス演出でB。13Gでクラッシュ演出で一度は負けたものの、復活パターンで兵士が銃発射でターミネーター破壊してR。あとは演出は省略するけど、とにかくボーナス終了後ターミネーター画面出まくり&LT入りまくり。75GでLTからB。35GでLTからB。67GでB。68GでLTからR。23GでLTからB。79GでLTからR。32GでLTからBと、LT乱れ打ちで、またたく間にBR11連チャン3000枚オーバー。楽しすぎる。ここで一旦連チャン終了。いつもならここでやめるんだけど、今日はちょっと調子に乗って継続。240GでLTからBIG引き戻して、その後は長くなるから省略するけど、B8,R7引いて150Gでヤメ。合計B17,R10で6045枚。しかしずっと打ってて思ったんだけど、カイル(常に画面上に出てくる兵士)がウチの藤崎にソックリなんだよね。ホント笑えるぐらいすげー似てる。今日から藤崎をカイルと呼ぶことにしよう(笑)。 by リバティ村瀬
11/21の日記へ
日記INDEX