04/12/6
今日は今メンバー間でオイシすぎて大ブーム、連チャン数の競い合いになってる石松で最高記録にチャレンジ。今の所最高は大久保さんのB15,R15の30連。この時は結局ずっと打ってBIG52回引いたそうだ。すげえな。そんなに打って飽きないんですか?って聞いたら、一言「稼ぎ優先」だって。あーこわ(笑)。

俺はフルタイムじゃなくて、1日3〜4時間のパートタイムスロッターなんでね。あっ、別に批判してる訳じゃないですからね、大久保さん。大久保さんは仕事してるから、休みの日しか打てないし、稼げる時に稼ぐってのは当然ですよねぇ。と小さくフォローしてみました(笑)。

俺が座ったのはB6,R6で549Gの台。まずはまずは魚屋が「食」提灯運んで来て高確率状態突入。641Gで大八車演出からBIG。BIG中、フラッシュで背景が夕方にチェンジ。そして早速の石松タイム(以下IT)突入

こっからは当然のごとく連チャンショーの始まり、始まり。14GでITから飲み比べ対決でR,21GでITからB,28GでITからB,9GでITからR,9GでITからR,5GでITからB,9Gでガッツゲーム(以下GG)中にリプレイ告知でリプレイ外れでB。しかしこの後、GG中にボーナス引けず50Gオーバー。

その後、高確率状態に入るも何も引けず、いやーな感じ。でも2回目の高確率状態突入からやっと120Gでボクシング対決でR。すると再びGG突入で再スパート開始。

8GでGGから飲み比べ対決でリアルガッツ登場でR,10GでITからB,10GでITからB,23GでITからB,68GでITからR,9GでITからB,10GでITからB,39GでITからB,6GでGGからB,9GでGG中スイカ告知でリプレイが揃って次ゲームでB,75GでGGからR,4GでB,30GでGGからR,6GでGGからB,13GでGGからB。

ってな感じで最後は100G回してヤメ。B17,R7の24連で5883枚。惜しくも途中の120Gハマリが響いて、最高記録はならず。でも石松は連チャンスピードが早くていいね。最初はウザかった「オッケー牧場!」とか「サムタイム時々!」も、なんだかだんだん心地良くなってきたし(笑)。 by リバティ村瀬
12/1の日記へ
日記INDEX