04/12/15
今日は夜後輩と渋谷に飲みに行くんで、昼からつかの間のスロ打ち。やっぱり年末は飲み会が増えるから忙しい。ますますだらけた暮らしに拍車がかかってしまう(笑)。ところでスロットの方は、あまりの新台ラッシュでどれを打とうか迷っちゃうよね。一応一通り制覇したんだけど、カイジだけは今だに打ててない。いつどこに行っても満席だからねぇ。結局27と同じ様な台らしいけど、27と違って演出が多彩だから面白そうだと俺は思うんだけどどうなのかな?さすがに最近石松と009ばっか打っててちょっと飽きてきたんで、今日はターミネーター。ちょうど明日の夜テレビで映画のターミネーター1やるね。ナイスタイミング!って何が?(笑) ところで今日は突然ですが、リバティ村瀬年末スペシャル!そんな大げさな(笑)。何かと言うと、いつも俺が携帯でどんな感じでメモってるのかを特別に公開してみます。携帯のメモ画面をそのまま載せるんで、写真へのリンクは大久保さんに後からつけてもらってます。ちょっと読みにくいけどそれは御勘弁を。
***********
ターミ B4R2 462
524LT 538クラッシュB
28 LT 対決B
34 ボヌスネオンB
74 LT タンクR
52 クラッシュB
45 LT ホバーR
27 LT タンク復活B
8 スイカ外れB
38 LT カーチェイスB
45 対決R
26 LT 対決B
19 LT カーチェイスB
30 0枚役B
91 LT クラッシュ復活R
30 LT 対決B
68 LT クラッシュB
131ヤメ
B12R4 4283枚
***********
こんな感じなんだけど、訳わかんないかな?要するに、BIG4,REG2,462Gの台で、538GでロックオンタイムからBIG引いて、その後LT連チャンで、最終的にBIG12,REG4で4283枚換金したってこと。数字はゲーム数。この暗号みたいな携帯メモを元に、撮った写真と組み合わせていつもみたいな文章にしてる訳だ。ちなみに写真は目新しいモノしか使わない。我ながらめんどくさい事よくやってるよな(笑)。これで別にFEから報酬もらえる訳じゃないしね。大久保さんにたまにいい店連れて行ってもらってるぐらい。まあ、スロット好きだから別にいいんだけどね。さー、飲みにでも行きますか!(笑) by リバティ村瀬
12/11の日記へ
日記INDEX