05/1/5
A HAPPY NEW YEAR!どーも、御無沙汰の村瀬です。みなさん元気ですか?俺は病気です(笑)。実は正月に行った箱根の温泉で、大晦日に雪が降ったもんで調子に乗って外で雪ダルマ作ってたら(我ながら理由がすごい/笑)、カゼひいちゃって、その後、完全な寝たきり老人状態。つらかったー。2日から4日まで3日連続高熱にうなされてたという訳だ。やっと今日熱が下がったんだけど、まだセキが止まらない。辛い…。みんなも雪ダルマ作らないように気をつけてね。って違うだろ!(笑)
てな訳でやっと今日動ける状態になったんで、久々にホールへ。今日から仕事始めの所が多いはずなのに、結構混んでる。相変わらず日本は平和だねぇ、俺も含めて(笑)。2005年の打ち染め式はどうしようかと考えたんだけど、最近御無沙汰のサブでも打ってみることにした。BR0,303Gの台。まずは黒子5連続通過から高確率状態に突入して、387Gで金の宝船登場でB。そしてまた直後から高確率状態突入。更に14GでSC突入。25GでBIG。こっからBIG終了後MAXBETでSC発動5連発。13GでB,13GでB,14GでB,13GでB,14GでR。SC連は6連で一旦終了。B100%,R0%なんてのもあったりして、気持ちいいやねぇ。しかし俺の2005年はこんなもんじゃ始まらねえんだぜぃ!175Gで高確率状態でいきなり「当り」が出てBIG引き戻すと、28Gで与作でB,85Gで太鼓でB,7Gで金の宝船で再びSC突入。14GでSCからB,16GでSCからR,21GでSCからB,48GでSCからR,19GでSCからB,41GでSCからR,28GでSCからR,33GでSCからB,44GでSCからB,24GでSCからRって感じでSC10連。180Gでヤメで、05年の打ち染め式はB14,R6,4411枚。薬なくなっちゃったからカゼ薬買って帰ろうッと(笑)。今年もよろしくねん。 by リバティ村瀬
12/30の日記へ
日記INDEX