05/1/10
今日は成人式だね。俺の成人式なんて、もう何十年前の話だろう…。盗んだバイクで走り出したっけ…ってそれは「15の夜」か(笑)。それはそうと、今日は訳あって朝イチからカイジへ直行。もちろんBR0、0Gの全くの朝イチ台。まずは89GでじゃんけんカードバトルでR。79GでサイコロバトルでR。ちょっとイヤーなREG2連発のオープニング。その後、豹柄バニー登場でざわざわタイム突入から、34GでじゃんけんでやっとBIG。でもこの後100Gオーバーで再びイヤーな予感。しかしようやく136Gでサイコロバトルで「イカサマだぁー」の復活パターンでB。するとこの途中で、小役ゲーム中に「ざわざわ」の外れ出現。コイツは激アツ!そしてここから猛爆が始まった。7Gで7一直線のリーチ目出現でB。34Gでバニー玉乗りバトルで、バニーちゃんがワインまみれになってB。96Gでサイコロバトル復活パターンでR。25GでB(途中で2回目のざわざわ出現)。63GでB。35GでR。77GでB。44GでB。129GでB(途中で3回目のざわざわ出現)。60GでB。22GでR。50GでR。52GでR。114GでB。75GでB。120Gヤメ。ってな感じで100G超えも何回かあるけど、一応B12,R7で19連、3363枚で撤収。ちなみにざわざわタイムはあまりに数が多いので省略しました。しっかし、やっぱBIG中、目押しも外しもできないってのは何かイラつくなぁ。容赦なく、小役ゲーム残り26Gで3回目のJACINっていうのもあったし。リプレイ外し攻略法はねえのかなぁ?(笑) でも、バニーちゃんが可愛いからいいや。お尻こっちに向けてカラーボール抽選してる所とか、ワインまみれのバニーちゃんなんて特に…。あー、そうですよ。俺は変態ですよ(笑)。それはそうと、早くパチンコ沼バトルが見たい! by リバティ村瀬
1/5の日記へ
日記INDEX