05/1/15
寒い!そして雨!もうテンション下がりまくり。午前中にちょっと用事があってしょーがなく渋谷に行ったんだけど、なぜか人はたくさんいる。みんな気合い入ってるねぇ。そして帰りにふらっと立ち寄った、ほとんど行った事のないホールで、ふらっと十字架600式を打ってみた。そしたら思わぬ爆連が。なぜか朝イチ32Gの台だったんだけど、投資2000円、76Gで早くもリプレイ告知外れからR。続いて37Gでドラキュラモード(以下DM)でR。更に39GでDMからセーラの祈りでRと、連チャンするのはいいんだけど、朝イチREG3連発くらってちょっと嫌な予感。ところがどっこい(死語?/笑)31GでDM中にドアあけたらセーラが「BONUS」持っててやっとBIG。セーラのBONUS写真撮りたかったんだけど、すぐ消えちゃったんだよね。残念!続いて65GでDMでドラキュラに負けたと思ったらその後すぐにベル告知外れからB、続いてまたもやDMでドラキュラに負けたと思ったらその後すぐに71Gで完全外れ目出現でB、135Gで昼画面でのスイカ告知外れからB、175Gで昼画面でのベル告知外れからB、月にドラキュラが出現した後24Gでスイカ告知外れからB、118Gでベル告知外れからR、72Gで女神像アップで直撃B。しかし小役告知外れからのボーナスが多いな。ドラキュラバトルが結構好きな俺としては心境複雑。この後まだ連チャンは続き、108GでDMでB、19GでDMでR、6Gで女神像アップで直撃B、158GでDMでR、 37Gで穴からセーラが出て来てB、104GでDMでB、300Gでヤメ。ってな感じで、終わってみれば最大ハマリ175GでB11,R6の17連、5091枚の大漁。ほとんど行った事のないホールだからデータも無いし、あんまり期待してなかっただけに、たった2000円での意外な結果にちょっとビックリ。まあ、たまにはこういうのもいいでしょ(笑)。しかし朝イチ32Gでヤメた人、可哀想に…。俺に弟子入りしないさい(笑)。 by リバティ村瀬
1/10の日記へ
日記INDEX