05/2/4
最近なぜかカイジにハマってる。最初は液晶リールの停止があまりに遅いからイラついたんだけど、今じゃあすっかり慣れちゃって、演出を楽しんじゃってます(笑)。パターンは限られてるんだけど結構楽しいんだよね。一番笑えるのが、「お前のせいだ〜!俺のせいじゃなーい!」って言って殴り合ってる2人。意味がわからん(笑)。今日はB4,R3,290Gの台で勝負。
390GでざわざわタイムからジャンケンバトルでB。17Gでベル告知外れ後、リーチ目出現でR。31Gで玉乗りバトル(バニーがビール持ち)でR。59Gでまた小役告知外れからリーチ目出現でR。92Gで「金は命より重い」のプレミアが出てB。26GでB。52GでB。この後ざわざわタイム2回外して164G抜けたんで2セット目。ここは難無く227GでざわざわタイムからサイコロバトルでR引き戻して、33GでざわざわタイムからB。このBIG中待望の「ざわざわ」出現。そして、BIG後、5G目に適当押ししたらいきなりBIGが揃って結構ビビった(笑)。何の演出も前兆もなかったんでね。更に28GでR,39GでR,15GでB,黄色バラで揃わないリプレイからサイコロバトルで34GでB,17GでB,23GでB,36GでBと今日も爆連街道まっしぐら。連チャン中、カイジくんはビール飲んだりタバコ吸ったり、何かブツブツ言ったり、大忙し(笑)。
この辺で隣の台が妙な事になってるのに気が付いた。とにかくREGの嵐で、カウンターはB1,R12になってる。おまけに、俺が打ってる間に2回も沼バトル発生したのに、2回とも外してる始末。一応下皿ぐらいのコインはキープしてるけど、一向に増やせない状態。可哀想に…。しかしスゲー偏り方だな。カイジくん容赦ねえな(笑)。
俺の方はまた164G抜けた後、今日も3セット目突入で、257GでざわざわタイムからジャンケンバトルでR。19GでB。このBIG中に本日2回目の「ざわざわ」出現でまたウハウハモード(笑)。62GでR,26GでB,36Gで小役告知外れからB,42GでR,107GでB,142GでR,15GでB,8GでB,67GでB,164Gヤメ。今日はB18,R10で3989枚。しかしホントに沼バトル出ねえなぁ。もうさすがにジャンケンとかサイコロは見飽きたよ。玉乗りは何度見てもいいけどね(笑)。 by リバティ村瀬
1/30の日記へ
日記INDEX