05/2/19
寒いぞー!寒い!しかも雨だし。最悪だ。いつになったら冬は終わるんだぁー!俺の夏が待ち遠しい(笑)。ところで最近カイジと黄門ちゃまにハマってる。どっちも面白くてしょうがない。ちょこっとだけサミーのポパイ打ってみたけど、つまんなそー。そしてコイン持ちが悪すぎる。何か中途半端な新基準対応って感じだね。どーもいかん!ついにビンゴが夏前には撤去されるらしいし、いよいよパチスロがヤバイ感じになってきたかも。かたやパチンコじゃあ爆裂機が幅を効かせてるっていうのに、スロはどうなってんだ。妙な規制なんかやめちまえ〜!まあそんな文句大会はこの辺で終わりにして(笑)、今日も昼過ぎから黄門ちゃま打ち。座ったのはBR0,497Gの台。八兵衛の白団子多発から、585Gでわんこそば演出で八兵衛登場でB。そんでもって確変突入。黄門ちゃま揃いで確変確定してBIG。続いて、リアル八兵衛登場7揃いでまた確変確定。でもREG。しかしまた確変突入でBIG。このBIGの前に「確変」文字が赤い時に111が揃ったんで次の確変を確信してたら、衝撃の連チャン終了。あらら。こんな事もあるんだね。
まあ気を取り直して続行。125Gでチャンス目から熊演出でリアル黄門ちゃまがカットイン。黄門ちゃまがジャーマンスープレックス決めてREG。しかしなんて元気な老人だ(笑)。当然確変突入してBIG。するとこのBIGのJACゲーム25ゲーム目にチェリー告知でチェリーを否定したと思ったら、金の龍が右から左へ通過して黄門ちゃまが印籠出した。何じゃこりゃ?何か熱そうだけど…。でもその後、残り5Gでリプレイ揃わず衝撃の2パン。何だろなぁ〜。しかしこっからがすごかった。BIG後、確変突入して、もうあとは確変の嵐。6が揃ったと思ったら再抽選で7に昇格したり、111が揃おうが、444が揃おうが、BIG後「確変じゃぁ〜!」の雄叫びが響き渡り、クラシック調のテーマ音楽が流れ、合計BIG7連発。最後はR,R,Bで確変10連達成。一撃3000枚オーバー。この後100GヤメでB11,R4,3984枚。確変10連出ちゃいやしたー!(笑) by リバティ村瀬
2/14の日記へ
日記INDEX