05/3/21
今日は実は祝日だったのね。いつもの様に昼からホール行ったら、どこもほとんど満席で月曜なのにやけに混んでんなぁ、な〜んて思ってたら、よく考えたら今日は祝日だってことに気が付いた。なにせ祝日とかあんま関係ない暮らしなんでね(笑)。てな訳で、目欲しい機種はほとんど満席だったんだけど、たまたま空いてた闘神雷電を初打ちしてみる事に。BR0,94Gの台。何なんだ?このヤメ方は?(笑) 投資2000円、141Gで大相撲演出からいきなりの横綱BIG。続いて雷電タイム中、61Gで張り手演出から再び横綱BIG。そんでもって、雷電タイム終了して100G超えたんでさっさとヤメ。まぁー淡白(笑)。958枚流してとっとと移動。何だか、太った男ばっかり見てたら、気分が悪くなっちゃった(笑)。特につまんないとも思わなかったけど、何かしっくり来ないなぁ。ここでホールを移動したんだけど、やっぱりほとんど満席なんで、いくつか空き台があった、もうすぐお別れって噂のビンゴでも打つ事にした。正直ビンゴが無くなるのは痛いけど、まあこれも時の流れ。旅は道連れ世は情け、って全然関係ない(笑)。記念に実機でも買って、家においておこうかな(笑)。座ったのはBC0、504Gの台。577Gでロングリーチから222が揃ってBC確定。さぁーて、どうでっしゃろ?デジタル33停止から、緊迫の数秒間。すると出ました!フォッ!数字がカウントアップしていくでやんす。111、223、そして333で停止。223とか出ちゃうと、つい777ぐらいを期待しちゃうんだけど(笑)、まあ333なら上等上等。とりあえずドル箱2箱積んで、カウントダウン7へ。残り4Gで音楽停止。連チャンだす。ここからBC33が2回続いて、4連目BC確定。すると出ました!フォッ!本日2回目。今度は777だす。またもやロボットの様に淡々と消化。いつもながら疲れるけど、やっぱり嬉しいねぇ。しかし、これに比べて最近の機種と来たら。普通に打ったら3000枚出すのも大変だからね。イヤな時代になったもんだねぇ。まあ、ここ数年の爆裂ぶりがあまりに派手すぎただけかもしれないけどね。その後、BC33が3連して、130G回してヤメ。ビンゴ9678枚+雷電958枚=10636枚で、合わせ万枚到達。こんな楽な万枚はビンゴが消えたら当分味わえないんだろうなぁ。明日からポパイで忙しいんで、今日は早く寝るだっちゃ。ダーリン、お休みだっちゃ!(いくらなんでも古すぎる/爆) by リバティ村瀬
3/16の日記へ
日記INDEX