05/4/25
今日は今の俺の心のオアシスであるカイジで猛爆。やっぱりたまにはバニーちゃんの姿を拝んで癒されておかないとね。俺的にはバニーちゃんにベストオブ女キャラの称号を差し上げたい。声も可愛いし(^o^) 。それはさておき、座ったのはBR0,477Gの台。まずはカイジの「読めるぜ!」が出たり、ビール飲んだりなどあって、オレンジ告知外れで536GでB。このBIG中に早くもざわざわ出現。そして早速の爆連開始。BIG終了直後からざわざわタイム(以下ZT)突入して、サイコロバトル「お前はイカサマをした!」バージョンで鼻デカ男(笑)が3出してカイジの勝利。15GでB。続いて35GでじゃんけんババトルでB。32GでZT中、バニーちゃんが黄色玉差し出してのベル外れでB。17Gで待望の(笑)バニーちゃんワインまみれでB。105GでZT中のカードバトルでB。これでBIG6連発。よっしゃー!(ちょっと懐かしい画像があったんで使ってみた/笑) 更にここから65GでR,149GでB,67GでB,61GでR,76GでB,9GでB,74GでB,22GでB,65GでBと立て続けに引いて一気の15連。やっぱカイジの連チャンは気持ちいいねぇ。しかもREGはたったの2回しかない。奥さん!これはすごいでしょ!?(意味不明/笑) そしてここで一旦164G抜け。今日はまだまだー!と2セット目突入(しつこい/笑)。ちょっと時間かかっちゃったけど、273Gでじゃんけんバトル再勝負でB。この後107GでR,119GでRと、小ハマリ®2連発くらうも、99Gで豹柄バニーが赤玉差し出してBIG引き戻すと、93GでB,「金は命より重い」のプレミア出現して28GでB,121GでB,24GでBでBIG5連発。今日はBIGの比率がメチャ高い。この後も連チャン止まらず、14GでR,20GでB,25GでB,109Gでブドウ告知外れでB,64GでR,31GでBと引いて今度は14連、しかもREGはたったの4回。まさにウハウハ状態。最後は164Gでヤメで、B23,R6,6080枚。カイジで6000枚って結構すげえな。こんな枚数期待してなかったけど、これだけBIGに偏れば当然か。しかし目押しの無い台ずっと打ってると、目押ししたくなっちゃうのは悲しい性か?(笑) by リバティ村瀬
4/20の日記へ
日記INDEX