05/5/11
今日は昼間色々と用事があったんで、18時ぐらいから平和の雷蔵伝を初打ち。座ったのはB6,R3,213Gの台。履歴はそれ程悪そうではなかったんで、とりあえず500Gまでは回してみようと思ってひたすら打ち込んでると、457Gで対決演出vsブルドウザンで勝利してノーマルBIG(以下NB)。なんとか初当たりを引いたものの、その後ウンともスンとも言わず、こりゃ飲まれて終わりか?と思いはじめた157G目。対決演出で勝利してボーナス確定。しかしREG。あらら。でもその後107Gで中段チェリー出現直後からの対決演出で初のスーパーBIG(以下SB)ゲット。やっとかよ。続いて87Gで温泉演出でネコ娘みたいなのが現れてNB。しかしこれが出てもあんまり嬉しくないなぁ(笑)。それはさておき、このBIG中にJAC外れが2回出現。2回って事はSTゲーム数が1/4になるから、すぐ次来るんだろうな、と思ってたらとんでもない。余裕で100G超え、200Gも突破。オイオイ!そしてコインがなくなりかけた261G目、やっとの事でボーリング演出でR。260Gの4倍って事は、ホントは1060Gだったのかよ!?とんでもねぇー。しかし結果的にはここからボーナスラッシュが始まった。まずは中段チェリーから170GでSB。続いて14Gでベル告知でスイカが揃ってSB。チェリー告知外れで66GでNB、と思ったら1G目でベル(14枚)が揃ってSBに昇格。こいつは嬉しいねぇ。更に、95Gで対決演出vsヒゲヨシで一旦城の外にふっ飛ばされたものの、なぜか女の子(名前がわからん)が蹴り返して復活のNB。37Gでボーリング演出で一旦はピンが残ったものの、女の子がもう一回倒す復活パターンでNB。19GでNB。149GでNBからSBへ昇格。これでBIG7連発。最後は99Gで液晶に「左リールに雷蔵伝をとめろ」と出て、左に雷蔵伝が停止して、そのままR。コレあんま嬉しくないな(笑)。その後、ハマリそうだし時間も少ないんで200Gでヤメ。SB5,NB5,R3で2961枚。前半結構苦労したけど、後半の追い込みで何とか3000枚は確保できた。しかし飯食い対決なんて出るだけウザイ。すげーたくさん出るのに、とうとう1回も当たらなかった。当たらない演出なんて入れるなーっ!(笑) by リバティ村瀬
5/6の日記へ
日記INDEX