05/5/31
この前、生まれて始めてふぐを食べた。六本木にあるガッツ石松の店「釣りふぐ亭」ってとこに後輩連れて行ったんだけど、これがうまいのなんの。てっさとてっちりをぽん酢でいただいた訳だが、ぽん酢大好きな俺としてはもうたまらん!思わず幸せなひと時。ふぐを食べた事がないから、ふぐ料理の中で美味しい部類に入るのかどうかはわかんないけど(笑)、充分満足した。値段もそんなに高くないからお勧めだよ。ちなみに周りの客はほぼ全部キャバクラの同伴組だったけどね(笑)。それはさておき、今日は鬼武者でREG無しのBIG9連発やってしもた。いつも通り昼ぐらいに行ってBR0,244Gの台で打ち始め。まず、ダブルルーレット3が停止して297GでBIG。終了直後から百鬼モードで「べるかりぷれい」告知外れで11GでB。そしてまたまた百鬼モードで、信長に勝利して20GでB。更に、158Gで阿児がまじない唱えてアップになって消えたと思ったら、ボーナス確定橋(俺が勝手に命名/笑)がずっと動き続けて、次ゲームでB。この後も、確定画面に「鬼武者」絵柄が停止してようが何しようがひたすらBIGが揃い続け、54GでB,106GでB,151GでB,108GでB,18GでBでBIG9連発、ドル箱5箱。この、真っ赤に染まった連チャンボーナス履歴を見ておくんなはれ(このホールはREGはグリーンで表示)。これだけBIGばっかだとやっぱ楽だねぇ。吉宗とか銭形、鬼武者みたいな711タイプはREGだとホントガックリ来るからね。ここまで来たら10連発よろしく〜って調子に乗って打ってたら、あっけなく200G抜け(笑)。ま、そんなもんだな。という事でBIG9連発で5023枚流して、今日も2時間で仕事終了。なんか最近メールで「何でもっと長時間打たないんですか?」「もっと稼がないんですか?」っていうのが多数来てるらしいけど、理由は「疲れるから」です(笑)。この前も2時間打ってたらなぜか肩が痛くてしょうがなくなったし…。それと、最近の機種って放出の後は大ハマリのパターンが多いから、そんな中でずっと出しっぱなしだと目立ち過ぎるんだよね。俺的には1日10万も稼げば充分。パチスロだけじゃなくて、あんな事やこんな事、いろいろ他のムフフな事もやりたいしね(笑)。 by リバティ村瀬
5/26の日記へ
日記INDEX