05/7/5
最近「村瀬さんは最近日記を手抜きしてるんじゃないですか?」っていう指摘メールが来てるって大久保さんから言われたけど、確かにそうかも。だって日記書くの大変なんだもん。ちょっとは手抜きもさせてくれよん(笑)。しかしそうも言ってられないんで今日はスト2で俺の気合いの入った所をお見せしようじゃないか。

今日は特別に気合い入れて午前11時にはホールへ。この辺からもう違うでしょ(笑)。朝イチBR0,60Gで放置された台。キッチリ2000円で仕込み完了して、チャンス目続出、演出乱発状態へ。しかーし、露骨な前兆演出でズルズル引っ張られて、最終的にヨガヨガヨガとか言いながら4th&5thリールが上下に一段ずつ回転していく演出でやっとボーナス確定

しかしそれから更に5Gボーナス絵柄揃わず、ようやく145GでBIG。続いて、チェリーvsベガサガットのバトルで一旦負けてから、コンテニューに入って36GでB。このコンテニュー中はスト2で一番楽しい時間だね。

更に、飛行機回転演出からチュンリーvsダンのバトルに突入して余裕の勝利で61GでB。しかしダンの必殺技って、相手に届かなかったりするから笑える。コイツはスト2のなごみ系キャラだな(笑)。BIG3発引いたところで150G超え。一応スト2における俺のポリシーとして、150Gまでは普通に回す事にしてる。全部100G以内の連チャンなんて怪しすぎるでしょ。地元のホールだから特に気を使わないとね。

ということで150Gから再セット。チャンス目2発から、リュウゲンvsベガサガットのバトルで206GでB。そしてこのBIGの獲得枚数が600枚ちょうど。早速アリクラのBB600チャレンジに追加応募(笑)。ちなみに俺の夢は安田美沙子と1日デート(爆)。っていうのはウソです。こんな事書いたら彼女に殺される…。

続いて27Gで「こんなん出ましたけど〜」って感じでR。結構キレイな写真じゃない?そして68Gでドラム缶演出でB。ここまでB5,R1。REGが少ないのはいいんだけど、なかなか連チャンしないから結構苦しい。でも今日はこんなもんじゃ終わらねぇ。俺の本気を見せてやるぜぃ!っていうか、結果的にはここからは連チャンラッシュだっただけなんだけどね(笑)。

まずは197GでバトルコンティニューからB。33GでチュンリーvsダンバトルでB。このBIGの獲得枚数が648枚で過去最高を記録。BB600チャレンジにまだ応募してない人はこの写真使ってもいいよ(笑)。続いて66Gでヨガヨガ白予告でベルが揃って次ゲームでR,135Gで関取演出「世界は広いのおー」でB(2パン),103Gでドラム缶演出青告知でリプレイ外れからB,17Gで春麗あくびでチェリー否定からB,46GでB(603枚),65GでB(2パン)ときて、もはやドル箱山積状態。

いつもならこの辺でやめるけど、久々にスロ魂に火がついた。今日はもう止まんねぇ〜んだぁ〜。161GでB,71GでB,122GでR,113GでR,16Gでリール2消灯子役外れからバトルでB,47GでB(603枚),94GでB,43GでR。ここらへんでさすがに疲れてきたけど、ここまで来たら万枚まで行ってしまえ〜ということでプレイ続行。

189GでB,107GでR,114GでB,9GでB,29GでR,18GでBと引いて、また150G超えた。ここまで長時間打ったのは久しぶりだから、肩は凝るし、ケツは痛いわ、冷房で体冷えまくるわで、さすがにもうギブアップ。B21,R7で8759枚。1200枚入りドル箱5箱+床に2箱って事で、この真ッ平なボーナス履歴はどうよ!?今日は写真も全部で12枚も使ってしまった。という事で次回は手抜きします(笑)。 by リバティ村瀬
6/30の日記へ
日記INDEX