05/7/25
昨日また海へ出撃したんで、疲れ果てて今日は起きたら13時。こりゃまたビックリ(笑) そんでもって15時過ぎにホールへ。とりあえず話題のパロットのシマへ。5000円打ってみてBIG1,REG1引いたけど、そのまま飲まれて終わり。しかし違和感あり過ぎ。ついつい左手でレバー叩こうとしちゃうし(笑)。そしてつまんねぇ。ありゃダメだな。パロットをそそくさと立ち去り、次に何を打とうかと考えている時にふと目に入ったのがなぜかハットリくん(笑)。しかしこれが運命の出合いだった(そんな大袈裟な/笑)。選んだのはBR0,68Gの台。まずは210Gで忍々チャンス(以下NC)中にUFO出現から影走りでボーナス確定してBIG。15Gでリプレイ3連からR。17GでNCからR。17GでNCからB。43Gでリプレイ3連からB。65Gでリプレイ告知で巻き物が揃ってB。48Gで獅子丸がちくわゲットでR。114Gで巻き物トリプル告知外れでR。49Gで巻き物成立時にパチンコ演出でBARが揃ってB。という感じでまずは9連。REGが多いから疲れるなぁ、って感じだけど、2000枚ぐらいはあるし、まあとりあえず500Gまでは打ってみっか、と勝負続行。しばらく特に盛り上がる場面も無くダラダラと打ってると、店内アナウンスで「ここで、本日の高設定台の発表を行います!」のアナウンスが。もしかして俺の台だったりして〜?な〜んて軽く思ってたら、店員が鬼浜に1台札差した後、おもむろに俺の所へ来て「高設定」の札を突き刺した。マジかよ!?まあでもホントかどうかわかんないから、とにかく500Gまでだな、ってこの時は半信半疑だったけど、313Gでリプレイ5連発でBIG引き戻すと、48Gでつばめ演出でR,90Gでリプレイ3連発からR,106Gでパチンコ演出でR,42GでB,23GでB,32GでB,41GでB,70GでR,62GでB、って感じで今度は10連。うわっ、こりゃマジもんだ。という訳でこの10連の途中から写真撮るのも中止して、あわてて超スピードアップ。この後、425GでR引き戻して、そこから全て100G以内でBR14連。もうこの辺は夜飯抜き&携帯で履歴メモるのも中止して、左リール1周止め&ゲームセンター嵐の炎のコマ状態で超ハイスピード消化(笑)。ということでボーナス履歴は省略ってことで(笑)。続いて本日の最大の見せ場に突入。それは、272GでR引き戻してから全て50G以内でBR17連の、大ボーナスラッシュ。このブロックでBIG回数も30回に到達。一番ビックリしたのは、ハットリくんがこんなに出るんだ、って事(笑)。まあでも連チャン数のわりにはREGが多いから、出玉はたいした事ないんだけど、50G以内で17連は凄かった。この時点でB33,R27でボーナス合計60回!閉店まであと1時間。やめてもよかったんだけど、ここまで来たら出せるだけ出してしまえ〜ってことで閉店までタコ粘り決定。でも最後はショボく196GでR,35GでB引いて、167Gでヤメ。結局閉店まで休憩無し8時間打ちっ放しで合計ボーナス62回(B34,R28)、7835枚。さすがに長時間のハイスピードモードで右肩が痛くなった。しかしその割には枚数がショボイ。とにかくREG多すぎ!この内容で文句言うのも贅沢か?でも俺はやっぱり楽して稼ぎたい!(笑) by リバティ村瀬
7/20の日記へ
日記INDEX