05/7/30
今日は夕方から友達と買い物に行くんで、昼から番長で買い物資金をひと稼ぎ。最近はさすがに番長にも空き台が出始めて、昼に行っても楽に座れるようになってきたんで助かるよ。俺が選んだのはB3,R1,562Gの台。わりとすんなり準備OKで、特訓開始。重り1tで卓球対決へ。しかし敗退、と思いきや、またすぐに特訓開始。これは初めて見た。そしてすぐに赤フラッシュ予告でチェリー外れから618Gで赤BIG。続いて7Gで通常ゲームで操登場でボーナス確定、REG。終了後、即特訓開始して、黄色火柱予告ボタン外れで11GでR。REG2連発でやな予感。まさかこれで終わりじゃねぇだろうな?すると案の定、特訓1回スカで70Gオーバー。でも2回目の特訓から卓球vsサキで4G目突入して96Gで赤B。ここで1つ、卓球でサキに球をぶち当てて勝つと、サキが倒れる時に下乳が見える事に気が付いた。だから何だと言われればそれまでだけど、ささやかな楽しみという事で。いかん、またエロに走ってしまつた。女性の読者の方、すみませぬ(笑)。その後、43Gであっち向いてホイで番長のキック炸裂して今日初の青B引いた所から本日の連チャンショーが始まった。まずは、操の赤グロープパンチで1G連赤B。続いて、薫BIG中に弁当箱揃い時にピキーンと音が鳴り、ウェディング姿での胴上げ開始で1G連確定。んでもって、1Gで青B。終了後、即特訓開始&1G目に赤フラッシュ予告外れで2Gで青B。終了後、また即特訓開始で、重り6tから椅子取り対決で、3G目に何だか知らないけどいきなり番長とチャッピーが全裸でぶつかりあって番長勝利。16Gで赤B。野郎2人の全裸なんて、見たくもないもの見てしまった(笑)。これでBIG6連発含むBR9連。
続いて2セット目。今日は素早く198Gで特訓から、卓球対決で赤B。51Gで鉄相撲から青B。終了後、即特訓開始で、9Gで青火柱リプレイ外れで青B。44Gで鉄相撲からR、71Gで特訓から椅子取り対決で赤B、56Gで特訓中リーチ目出現で赤B。この轟BIG終了後、MAXBET叩くとピキーンと鳴って1G連確定。1Gで青B。3Gで緑パンツ予告外れで赤B、33Gで卓球対決でR、即特訓開始から13Gで赤火柱チェリー否定で赤B、107Gで特訓から鉄相撲で赤Bと、BR11連した所で再びゾーン抜け。残り時間もなくなってきたんでヤメ。B16,R4で5314枚。
その換金した金を持って、友達と渋谷へ。実は俺もう半年も新しい洋服買ってなかったから、さすがにヤバイと思って、友達に付き合ってもらった訳だ。やっぱパチスロばっかじゃいけないね。危うく秋葉系になるところだった(笑)。という事で、合計18点、総額8万円まとめ買いの巻。明日からはちょっとオシャレな格好でホールに行きます(笑)。しかし俺って買う時はまとめ買いなんだよね。買い物ってどうもおっくうで。やっぱホールで座ってる方が楽じゃん!?(笑) by リバティ村瀬
7/25の日記へ
日記INDEX