05/8/4
いやぁ、花火の季節ですなぁ。8/1に神宮の花火大会があったんだけど、まー、すげー人。車も交通規制の嵐で大渋滞。でもやっぱり夏は花火ですなぁ。そしてお祭りですなぁ。ということで、今日は祭りの達人。予想通りのベタな導入ですみませぬ(笑)。昨日の夜は暑さでなかなか寝つけなくて、朝方ようやく眠りについたんで、起きたら既に午後1時。あっちゃー。またやってしまった。昼飯食ってホールへ出動。今日はちょっとまったり打ちたい気分だったんで、隣にあった祭りへGO。座ったのはBR0,304Gの台。まずはくじ引き景品オール和田どんでお祭りタイム(以下OT)突入。最近OT中のウィンちゃんの「よっ!」とか「はっ!」っていう声聞くのが病み付きになってる俺(笑)。今日も祭りじゃ祭りじゃぁ〜。380Gでスイカ早喰い対決優勝でB。続いてOTからレース対決勝利で35GでB。44GでOT中に中段チェリー停止からR。27Gでスイカ早喰い対決優勝でR。そして今日もここで出ました!JAC外れ。祭りじゃ祭りじゃぁ〜。って、しつこいか(笑)。ここから18GでOTからBIG,51GでOTからBIG,62GでOTからBIG,83GでOTからBIG(たまにはBIG画像並べてみたけどもう飽きた/笑),45GでOTからB,79GでOTからR,54GでOTからB,86GでOTからB,67Gで赤大かき氷で中段チェリー停止からB,89GでOTからR,94GでOTからB,55GでOTからB,9Gで食べ物屋でボーナス絵柄が出て来てB,75GでOTからR,43GでOTからB,56GでOTからB,72GでOTからR,134GでOTからB。という訳でOT25連、うち19回ボーナス放出、B16,R6の22連で一撃4792枚。祭りの達人は楽しいんだけど、もうちょっとボーナス間が短かかったら良かったんだけどなぁ…。じゃないと疲れちゃう年頃なんでね(笑)。1G連バンザイ!(意味不明/笑) by リバティ村瀬
7/30の日記へ
日記INDEX