05/8/20
昨日、打ち終わってから六本木に飲みに行って、朝4時ぐらいまで飲んでたんで、その後記憶なし。既に8/20の午後3時。超グロッキー状態なのら。あ〜胸やけがする。ほんとは休みたいけど、大久保さんに殺されそうだからしょうがなく書きマウス(笑)。これは全部昨日の話ね。
いつもの様に午後からホールへ。ちょっと新台のジェロニモが気になったんで手を出してみた。18000円も突っ込んだあげく、全部飲まれて終了。しかしわかりにくい台だ。何の前触れもなくいきなり出たかと思うと、超ハマリとか、いつどうやって出るのかさっぱりわからない。JAC外れも1回あったのに、ウンともスンとも言わず、ダメだこりゃ。って事で、鬼浜へ移動。B4,R2,714Gの台に座る。789Gで「ビッと気合い入れていけや」から純愛演出に発展。愛羅武勇でボーナス確定赤7でBIG。BIG後、仁義なき戦いで鬼神登場。アッパーカットが見事に決まって、天下無敵。4GでBIG。そしてBIG後、カッ飛びゾーン突入して、警官に「そこのバイク止りなさい」と言われたのに、ゾーン継続して、「当」団旗登場でボーナス確定。16GでB。BIG後、仁義なき戦いから4GでREG。やっぱジェロニモなんかとはえらい違いだ(笑)。その後、74Gでカッ飛びゾーンから河川敷集会でB,46GでB,8GでR,128GでB,45GでB,77Gでバイク対決でノブオの必殺技炸裂で光速ダッシュで勝利してR,37GでB,108GでB,86GでB,23GでR,93Gで今度はハヤトの必殺技炸裂で光速ダッシュで勝利してBと、BR15連した所で150G超え。時既に18時で、約束の時間までちょっとしかないのでこれにて終了。B11,R4で4554枚。
ってことでしんどいのでまた寝ます。おやすみなさい(笑)。 by リバティ村瀬
8/14の日記へ
日記INDEX