05/9/10
今日は夜彼女と大江戸温泉に行くので、朝イチからホールへ。麻雀物語の初打ちもしたかったからね。しかしコイン持ち悪い台だなぁ。だいぶ苦戦した結果、何とか281Gで卓球対決で勝利して初B。続いて13Gで麻雀対決でR。28Gで麻雀対決でR。107Gで卓球対決でB。71Gで麻雀対決でB。そして噂の保留玉チャンス4Gへ突入。そして見事、外れ(笑)。その後どうなったかは書きません(笑)。気が付けば、手ぶらで夢夢に座ってた(笑)。
しかし夢夢が大爆発!座ったのは朝イチBR0,148Gの台。219Gで火山噴火でB。そして朝っぱらからいきなりロボット登場。おはようございますっ(笑)。2GでモンタージュでB。スロットステージで7揃いで15GでB。シャッターステージで金爆弾3つ揃い。そして爆発して6GでB。シャッターステージで7揃いで2GでB。これで朝イチBIG5連発!コイツはゴキゲンだね。続いて33Gで潜水艦爆破でR。80GでスロットステージでDX揃いでR。その後、前兆で延々引っ張られてやっと130Gで対決vsエンバーン4G目突入で勝利してB。13Gでクレーンで金7吊り上げてB。9Gで恐竜カットイン4連発からR。シャッターステージで7揃いで4GでB。97Gで潜水艦砲撃で3Gで一旦外れたと思ったら、「まだまだ〜」夢夢ちゃんカットインから見事撃破でR。これで一応12連(ボーナス間130Gっつうのもあるけど無理矢理ね/笑)。でも俺の方も「まだまだ〜 (笑)。
そして早くも今日最大の見せ場。193Gでシャッターステージで巨大金爆弾出現して、爆発してオール7揃いでB。そしてロボット登場。スロットステージで7揃いで17GでB。そしてまたまたロボット登場。スロットステージ延々引っ張られてやっと27Gで7揃いでB。シャッターステージでオールブランク出現でボーナス確定。6GでB。2Gで恐竜演出からB。14Gで潜水艦爆破でB。55Gで対決VSハンマー改で勝利してB。シャッターステージで5GでB。101Gで火山噴火でB。これでBIG9連発!しかも早い連チャンが続いたんで、すげー勢いでコインが増える。もはや笑いが止りまへんなぁ。もうそろそろめんどくさくなってきたんで、この後は手短に(笑)。75GでR,23GでR,62GでR,115GでB,49GでB,224GでB,3GでR,7GでR,98GでB,44GでR,シャッターステージでドラム君登場で5GでB,127GでB,184GでR,22GでB,7GでR,13GでR,4GでB,29GでB,65GでR,40GでB。ここでゾーン抜けたし、時間も無くなったので終了。ちょっと夢夢にしてはやり過ぎか?って感じのB27,R14,8325枚。やっぱ夢夢、番長、リオは最近の台の中ではピカイチだね。
そそくさと換金して、お台場の大江戸温泉へ出発。初めて行ったんだけど、結構すごいよ。温泉テーマパークって感じ。まず15種類の浴衣の中から好きなの選んで着替え。彼女に関取の「雷電」の浴衣着てっ!って言ったら見事拒否られた(笑)。屋外庭園の足湯とか、露天風呂、サウナ、ナトリウム風呂、寝湯、温泉街風の屋台など色々あってすごかった。ギャンブルで汚れた体をリフレッシュして帰ってきたとさ(笑)。 by リバティ村瀬
9/5の日記へ
日記INDEX