05/10/5
突然ですが、今日の夜から沖縄へ旅立ちます。彼女と一緒に土曜日まで3泊4日の旅。北海道行ったばっかなんだけど、今度は真逆の南国沖縄へ。彼女から「自分だけ北海道行っちゃって…楽しかった??」との嫌味連発を受け、ご機嫌を取らなきゃいけなくなったって訳(笑)。夜7時には羽田に行かなきゃいけないんで、今日は午前中から夕方までの勝負。大都の台にしようと思ってたんだけど、吉宗じゃなくて番長にした。吉宗はBIGのたびにリセットかけるホールが多いから最近ウザくてね。座ったのはBR0で583Gのハマリ台。朝イチからこんなに回してお疲れさまです(笑)。まずは舎弟がしつこく登場してから、薫先生が飛ばされて来て特訓開始。667Gで特訓中に操登場でR。朝イチREGは気分が悪い(笑)。でも終了後、即特訓開始して19Gで太鼓の音「ドドドン、ドドドン、ドドドン、ドン」で赤7B。続いて7Gで緑ジャージ予告弁当箱外れで赤7B。この途中、薫先生胴上げ赤7揃いで1G連確定。1Gで赤7B。さぁ今日も調子が出て来たなりよ。その後、64Gで卓球対決でR。終了後、即特訓開始して11Gで青火柱告知リプレイ外れで青7B。この途中JAC外れ出現でまた1G連確定。1Gで青7B。そしてまたまた薫先生胴上げ赤7揃いで1Gで赤7B。もぉ〜、楽しいねぇ〜(笑)。ここで一旦昼食はさんで、74Gで次回予告付き卓球対決で青7B、1Gで赤電車通過チェリー外れで2Gで赤7B、特訓からの椅子取り対決でスケベイス登場で51Gで赤7B、28GでR、15Gで赤7Bと引いて、全部で13連。続けようかどうしようか迷ったけど、このあと出過ぎて時間無くなって途中でやめなきゃいけなくなるのは嫌だからやめといた。って、相変わらず我ながらたいした自信だこと(笑)。という訳で沖縄出発直前バタバタ打ちはB10,R3で3821枚。多数導入た新台のウルトラマン倶楽部に後ろ髪を引かれまくりながら、ホールをあとにした。まぁどうせ空かないんだろうけど。じゃあこれから沖縄へ旅立ちます。もう戻らないかもしれません。その場合はどうか探さないでください(笑)。 by リバティ村瀬
9/30の日記へ
日記INDEX