05/10/20
番長ヤバいっす。目立ちすぎっす。実はFE的には今週は色んな情報が飛び交って大騒ぎだったんだけど、特にコレが一番ヤバい。今日は番長のBR0,363Gの台に座って打ち始めると、まずは特訓開始から、重りが1t,5t,10tと積み上がり、次回予告付き椅子取り対決で421Gで赤7B。そしてここから1G連ショーの始まり。極秘事項だから写真は一切出せないけど、とにかく全部でBIG5連発。って言うか、正確に言うと途中1回だけ2G連っていうのもあるんだけどね(笑)。1Gでチェリー告知外れから、2Gで一確ズドーンっていうね。まぁとにかく詳しい事は来週のお楽しみってことで。大久保さんはMAX5連自主規制って言うけど、5連でも充分目立つんですけど…(笑)。もう、しばらく仕掛けるのはヤメた。続いて特訓から、あっち向いてホイでパンダ登場で41GでR。74Gで特訓から次回予告付き卓球対決でB。44Gで鉄相撲でB。101Gで特訓からのドッジボール対決でR。特訓から黄色火柱予告ベル外れで6GでB。60Gで相撲対決で番長が「当たり」を出してB。実はここでラストスパートでもう1発仕掛けたんだけど、何と1G連ならず、特訓へ。そして11Gで卓球対決からB。ってことで1G連じゃあないんだけど、速連には変わりは無い。でも、何かあるなぁ、まだ。その後は無事に1G連3連発で本日分は打ち止め。やっぱり異常に目立つ。遠くの客まで大注目だからね。程々にしないと心臓に良く無いな。しかし藤崎よく8連もさせられたな。さすが過去に何度もつまみ出された事があるのに、全くへこたれない男(笑)。出入り禁止12軒はダテじゃないね(笑)。その後、33GでR,61GでB,普通に打って1GでBと上積み。最後128G回してB15,R3の18連。5685枚で終了。ニゲロ〜!(笑) 番長ヤバいっす。 by リバティ村瀬
10/15の日記へ
日記INDEX